Reon&Roses+Lara

赤い橋とララ♪(今高野山龍華寺で紅葉狩り②)

暗い空がちっとも明るくならないけれど、雨は小降りになったのかな?
車の中で数十分は雨宿りをしたのだった。
光は射し込んで来ないけれど、赤や黄色、緑の葉っぱの木々の中に架かる赤い橋。
一番にララを座らせて撮りたい場所です♪
1)
b0075541_1443227.jpg




わあ、今年は訪れたタイミングがよかったのね~~~♪
2)
b0075541_14494590.jpg


3)
b0075541_14513894.jpg


4)
b0075541_1452190.jpg


5)
b0075541_14564792.jpg


わあ、ここからの眺めも綺麗~~~♪
6)
b0075541_1526352.jpg


ララ、かっこいいね~~~
7)
b0075541_14522655.jpg


雨に濡れた葉っぱはかえって鮮やかな色を見せてくれていたみたい♪
8)
b0075541_152894.jpg


9)
b0075541_1502080.jpg

この時のララは絶不調に陥る前だったと思うけれど、そんなに調子は良くなかったと思う^^;
見た目ではわからないものですよね?
でもお出かけだとわかるとテンション高くなるし、肺炎があるからといって
家に籠りっぱなしはかえって可哀そうだと思うんですよね。
もちろん無理はいけないと思うけれど、ララが楽しめそうな場所へお出かけして
もしもそこで体がついていけなくなって心臓が止まってしまったとしても後悔はしないと思うんだけどな。
そんな今後の暮らし方をイメージしているのだけれど、、、
でも泳ぐことや雪遊びは無理よね?!!泣

こちらでの紅葉狩りはまだまだ続きます^^*
by Reon-Roses | 2016-11-30 12:28 | お出かけ | Comments(4)
Commented by 良&昭子 at 2016-11-30 16:31 x
ララちゃんの具合が悪い事が無ければ、無条件で美しい風景を賛辞したと思います~
真っ赤な紅葉にララちゃんのトライカラーが負けないで際立ちますネ。
家の中で鬱々として籠って居るより、ララちゃんもお出掛けする事で、元気も注入されます♪

係留されて早く撮り終えてと訴えてる様に見えます(笑)
何気ない時間が幸せなんだなと、れおんの母さんララ父さんも改めて思った事でしょう。

我が家のブーマーもバニジャンから戻った後、ビッコ引いて心配したんですヨ~
一日で何とも無いブーマーになりましたが・・・
今はダイがランで俊敏な狩猟犬を相手に追い駆けっこして、少し足を痛め自宅待機です(失笑)
一日一日と時間が経つに連れて、動きが滑らかになって来ましたけど、未だダイは身体の成長に筋力が追い付いて居ない様です。

箱入り息子状態にしても置けないし、運動させるのにも気を使いますネ。
2カ月齢で我が家に来た時は6Kgだったダイが175日齢では33.1Kgと5倍超の体重になったんですから、大型犬のパピ-は恐ろしい位の早さで育って行きます。
怪我をしない丈夫な身体に育って欲しいものですが・・・
元気が一番ですネ!
ララちゃん元気になります様に~~
Commented by at 2016-12-01 06:14 x
れおんの母さんが撮影される写真は、その場所の風や土の臭いを全身で感じることが出来るので、私はいつも癒されるんです(#^.^#)
俯いて溜め息をついて…そんな毎日を過ごしていた私が、自分自身を解放したくて、マイバニを迎え入れる決心をしてから2年の月日が過ぎようとしています(*^^*)
自分が思い描いていたとおりにはいっていませんが、諦めないでいたら迎え入れの見込みが見え始めるようになり、見たり聞いたり感じたり出来る今の自分の環境に感謝しています(^^)d
Commented by Reon-Roses at 2016-12-01 19:32
★*___良&昭子さん___*★
そうそう、撮りながら、後から見返しながら心が痛みます。
本当はモデルなんかさせない方がいいのでしょうが、、、^^;
本当は広大な景色の中ですっきりとした写真が撮れればいいのですが、
環境が許してくれないのでそうもいきません^^;
こんな雅な紅葉・黄葉に出会えることも滅多にないのでララに頑張ってもらいました^^
病気だからと家にじっといるよりララもいいですよね?

あはは、、、
この日は結構次から次へ見物客がいらしたからフリーにはできません。
ララと一緒に過ごす時間は幸せな時間でしたよ♪

まあ、ブーマーちゃん、どうしちゃったんでしょうね?
でも元通りになってよかった、よかった^^♪
あは!今度はダイちゃんですか?
うんうん、成長期のダイちゃんは油断できませんよね?
わあ、もうそんなに大きくなったのですね?◎◎♪
益々健康に大きく育ちますように!!♪
Commented by Reon-Roses at 2016-12-01 19:36
☆*___政さん___*☆
今回の光景はちょっと派手だし私自身落着けなかったのですが、
そう言っていただけて慰められました^^
先代のれおんを亡くしてララを迎えるのに2年という月日が必要でした。
今の心情に素直に、前を向いて過ごされてくださいね。