Reon with LR & Roses

池の周りをぐるっと紅葉散歩♪(今高野山龍華寺で紅葉狩り④)

先週末は父さんがいなかったり雨が降ったりでお出かけは無し。
11月20日に出かけた紅葉狩りの写真がまだまだ残っているので見てやってくださいね^^
赤い橋がかかっている池の周りも楽しめる紅葉がたくさん見られました
1)
b0075541_1459728.jpg




2)
b0075541_150267.jpg


父さん、ララの位置は明るい場所でお願いしたいのですが、、、^^;
3)
b0075541_1512168.jpg


4)
b0075541_1522365.jpg


5)
b0075541_1523953.jpg


6)
b0075541_1525688.jpg


7)
b0075541_1531571.jpg


8)
b0075541_15211968.jpg


9)
b0075541_15213935.jpg


10)
b0075541_15221491.jpg


11)
b0075541_1522443.jpg

ステロイドを使うようになって2週間足らずのララですが、熱も出ないし食欲もあって
調子はいいですよ^^♪
ご飯の時には喜びの舞も舞うし、何でも食べます^^
キッチンにも張り付くようになったしね^^*
無理は出来ないけれどすっきりとした冬景色の中でララを撮りたいな~~~^^
あとクリスマスイルミと一緒にメルヘンチックな写真も撮りたいよ~~~✩

by Reon-Roses | 2016-12-06 19:49 | お出かけ | Comments(4)
Commented by 良&昭子 at 2016-12-06 20:57 x
師走に入って日増しに気忙しくなって行きますネ。
そうそうクリスマスイルミの下で、ララちゃん写真撮って上げたいです~~
れおん君のXマスイルミ写真は、秀一の出来でしたから、ララちゃんもピタッと決めたいれおんの母さんでしょう(^0^)
今回は大きな病の思い出が直近の事だけに、一層思いが募る事でしょうネ。

2016年振り返ると色んな事が有りました。
まさか終盤になってララちゃんが得体の知れない病に罹るとは、今でも信じられません(><)
ずっと良い事ばかりだったれおんの母さんララ父さんには、辛い時間でしたネ。

また来年は良い年にと、気持ち持ち上げて下さい。
綺麗な写真投稿有難う御座いました♪
Commented by at 2016-12-07 08:39 x
秋の赤色の中に緑色の木々が混じり、とっても気持ちが落ち着くのを感じながら、紅葉を頭に乗っけたLaraちゃんに私ニッコニコなんです\(^o^)/
この秋は私が暮らす地域に、白鳥の飛来や大きな山への冠雪が早くから見られたのに、12月に入ってからその様子が見られなくなりました(#^.^#)
今暫くは私の暮らす地域にとってこの時期貴重なお日様に当たり、Reon&Roses+Laraで秋を楽しみ、疲れた心と体を癒していたいですo(*⌒―⌒*)o
Commented by Reon-Roses at 2016-12-07 12:30
★*___良&昭子さん___*★
気だけが焦っていますよ~笑
クリスマスイルミ・・・これもタイミングが合わないとなかなかうまく撮れません^^;
例年出かける場所も寒い所ですから父さんのお許しが出なさそうなんですよ!泣

今年は年の初めから娘たちが入れ替わって里帰り出産しましたから大忙しの我が家でした✩✩
やっと落ち着けたかと思ったらララが病気になって2か月。
その間は気が休まる日がなかったので、
ステロイドを使ってからの日々はやっと寛げていますよ♪

思うようにララとのお出かけができなくて腐り気味ですが、、、笑
でも気を取り直して「転んでもタタでは起きない」精神を持ち上げて
楽しい日々を過ごそうと画策しております^^v
Commented by Reon-Roses at 2016-12-07 12:38
✩*___政さん___*✩
真っ赤や真っ黄ばかりの紅葉の中に緑色が入ると落ち着きますよね♪
それでなんとか一緒に撮りたいと思いましたよ^^
うふ!今回は真っ赤な大きな葉っぱの上に黄色い葉っぱが乗っかっている葉っぱを見つけたのですが
うまく撮れませんでしたよね^^;
12月に入ってから少し暖かくなったからでしょうか?
今朝は出かける前にララをトイレに連れだした時、日向で日向ぼっこをしながらブラッシングをしてやりました^^
本犬は嫌うのですが^^;
これからの時期は日向ぼっこの時間が大切ですよね♪