Reon&Roses+Lara

サンタが我が家にやって来た✩

まだ雪は降っていないけれど、ララと一緒にウインターイルミを見に行きたいけれど、
でもまだ様子見の段階だから行けていなくて、気分が落ち込み気味だったの、、、
そんな日々の中、我が家にサンタがやって来た♪
b0075541_15354454.jpg
ワーイ!ワーイ!テンション上がるよね^^♪



雨降りの日に写真を撮ったものだから部屋の中はすごーく暗くて大変^^;
ピントを浅くしないとぶれるし、白内障の出てきた目にはピントを合わせるのが難しいのですよ^^;;
(マニュアルレンズも使うし、自然光が好きなものだから、、、)
b0075541_1540465.jpg


うふ!
父さんと私用のソックスですよ~~~♪
b0075541_15413733.jpg


スイスマークには敏感なバニ飼いですが、、、
これはバニかな?^^
それとも・・・?笑
b0075541_15414524.jpg

クリスマスって楽しいですよね^^♪
気持ちが明るく前向きになりました!
本当にどうもありがとう^^♪

さて、ララのきょうの調子ですが、、、
今朝は手スプーンでもフードを残したララさんです^^;
薬を隠すためのバナナも食べなくて、ずーっと食べていたおやつも食べなかったの^^;
でもね、食べない時のために手づくりした鮭、牛レバー、ササミジャーキーは食べるのですよ^m^
ちょっと甘やかしすぎてフードに飽きちゃったのかしら?^^;
散歩を長くすると疲れて(?)食欲がなくなる気がするので散歩は短めにするようにしました。
「晩御飯は食べないぞ~~~」と父さんは言い、初めは近寄ろうともしなかったララですが
生のラムあばら骨を差し出したらちょっと離れたところで食べて、あとの生食は一人でフードボウルから食べ始めました^^v
少し残したので鮭ジャーキーを小さくしてふりかけてやったら完食しました^^
薬はシュークリームを復活させて隠してあげました。
いろいろあるけれど、食べられるものがあるなら少々平気ですよね?^^*

by Reon-Roses | 2016-12-14 19:49 | 日常 | Comments(4)
Commented by natsunana at 2016-12-14 21:42
一足早いサンタさんがきてくれたんですね^^
うらやましいなあーーーー♪
もうそんな時期かぁと思いながら拝見しました。
こっちは、もらうほうじゃなくてあげるほうのサンタさんだわ・・・(笑)
Commented by at 2016-12-14 22:28 x
とってもお洒落なサンタさんが、れおんの母さんとララ父さんの所に来て、私は羨ましくてたまりません
(#^.^#)
今時の若い人達はスマホにストラップを付けないようですが、私は一年中サンタさんのストラップを付け、周りの人からいつも質問されるんです(*^^*)
明日は気の乗らない忘年会、しかも司会をやらなくちゃいけなくて滅茶苦茶憂鬱なんですが、今年のイブとクリスマスは公休日なのを励みに乗りきるんです(^^ゞ
Commented by Reon-Roses at 2016-12-16 12:36
✩*___natsunanaさん___*✩
最近ララの調子がいまいちなので凹み気味の我が家だったのですが、、、
心がほっこりするサンタさんからのプレゼントに嬉しくなりました♪
そうですよね?
小さなお子さんがいらっしゃるご家庭ではまた違いますよね?^^

そうそう、あの日、Y新聞を拝見いたしました^^
大きく掲載されていておめでとうございます✩
撮る方も撮られる方も素敵です♪
Commented by Reon-Roses at 2016-12-16 12:42
✩*___政さん___*✩
最近の我が家はララのことが心配で落ち込み気味だったでしょう?
だから余計嬉しかったのですよ^^♪
うふ!
携帯ストラップで政さんがわかるのでしょうか?笑
忘年会の司会は無事に終えられたのでしょうか?