Reon&Roses+Lara

今年のクリスマス飾り

さあ、クリスマス週間となりました✩
先週から少しずつ飾り付けたり写真を撮ったりしてきました♪
父さんが週末から風邪をひいて点滴を受けたり引きこもりだったりするから
この時とばかりにいろいろと、、、
去年とあまり変わらない飾りつけとなりました^^;
1)
b0075541_11305322.jpg




初めはすでにドライになっている秋薔薇で作ったリースを持って来て飾ってみたの♪
2)
b0075541_13192611.jpg


日曜日に今咲いているバラでリースを作ったものと一緒に撮ってみましたが、
古いものにはフレッシュなバラじゃない方がしっくりするかな?
3)
b0075541_11375719.jpg


4)
b0075541_1129475.jpg


5)
b0075541_11361175.jpg


6)
b0075541_11403186.jpg


7)
b0075541_1141122.jpg


8)
b0075541_1140923.jpg


9)
b0075541_11424778.jpg


10)
b0075541_11315377.jpg

今回の抗生剤が効いたのか?
ララさん、目つきが悪く(?)ララらしくなってきました~笑
今朝は9月終わりに調子が悪くなって以来、初めて元気よく喜びの舞を披露したしね^^v
(2~3度はちょっとだけ舞うこともありましたが^^)
散歩時も顔をしっかりあげて前を見て、猫がいないかチェックしていますよ~笑
早く他のジャーキーが欲しくてご飯途中でやって来るけれど、ちゃんと食べてくれてヤレヤレ~~~♪
これでやっと安心してお正月が迎えられます^^♪
by Reon-Roses | 2016-12-19 15:12 | 日常 | Comments(8)
Commented by 良&昭子 at 2016-12-19 16:00 x
キャンドルの灯りが優しく照らして心ホンワカしますネ♪
暖かい灯りと共に、ララちゃんの具合が持ち上がった知らせで、一層嬉しい投稿となりました(^0^)
ウンウン♪美味しいフードを欲しがって催促の舞するララちゃんじゃなくっちゃ!
抗生薬は分量だけでは無く、菌に効く抗生薬でなければ意味が無いものですネ。
歯痒い思いもしながら、一歩ずつ快方へ向かって欲しいです~~

ララ父さんが風邪引いて点滴までされた事は、余程の事でしたネ(><)
ゴルフ風邪でしょうか??アハハ
ララちゃんと共にシッカリ治療して、ガハハと笑ういつものララ父さんに戻って欲しいです。
れおんの母さんは大丈夫でしょうか??

ララちゃんの症状が後退すると、此方まで元気が無くなります。
クリスマスを終えて、元気に新年迎えたいですネ。
暖かい気持ちにさせて呉れたブログ投稿有難う御座いました♪
Commented by バーゼル母 at 2016-12-19 22:09 x
バンザイ よかったですね。 毎回一喜一憂しながら読んでいました。
このまま回復しますように。
写真素敵ですね。ドライの薔薇もフレッシュな薔薇もそれぞれ素敵。
ララちゃんのことを知ってキャンドルの光がいっそう優しい穏やかな光に見えます。
優しい写真に心和みます。 
Commented by at 2016-12-20 06:54 x
れおんの母さんが彩るキャンドルは、人の心の温かさを感じることが出来るので大好きですo(*⌒―⌒*)o
そ・し・て、今回のお気に入りの写真は、ズバリ10番なんですd=(^o^)=b
優しさの中に温もりを見つける数々の写真に心奪われながら、今年は「渋み」の巧みな組み合わせにも心奪われているんですU^ェ^U
Commented by natsunana at 2016-12-20 10:35
キャンドルがついてるショットがどれも雰囲気でてて好きです^^!
我が家も今年は2人が戦力になりそうなので、ツリー以外で初めて部屋の飾り付けに挑戦です(笑)

ララちゃん、回復してきたようでホっとしました。
年末年始、一緒にゆっくりできますね~~遊んだりも^^
Commented by Reon-Roses at 2016-12-20 12:27
★*___良&昭子さん___*★
この時期、キャンドルの灯は心にも灯が灯るようですよね♪
やっぱり今回の抗生剤が効いたとしか考えようがないですよね?^^
ララの眼差しや歩き方、食いしん坊ぶり・・・いつものララが久しぶりに戻ってきています^^♪

何年か前までは「何十年も風邪をひいたことがない!」と豪語していた父さんです。
最近はやっぱり年かしら?^^;
クリスマスに向けて撮りたい場面があるので早く治してほしいものです^^;;
私は朝夕、ララと一緒に散歩する日々なので元気ですよ^^

どうかこのままのララで年末年始を過ごしたいです♪
Commented by Reon-Roses at 2016-12-20 12:30
✩*___バーゼル母さま___*✩
心配してくださっていたのですね?
ありがとうございます^^
今回の抗生剤が効いたと思うのですが、、、
このままの調子で年末年始を過ごしてほしいです♪

去年とあまり変わらないクリスマス飾りですが、、、^^;
そのように思ってくださって嬉しいです^^♪
キャンドルの灯りは優しくて暖かくて、心をほんわかしてくれますよね✩
Commented by Reon-Roses at 2016-12-20 12:32
★*___政さん___*★
この時期のキャンドルは暖かくて優しくて心地いいですよね♪
うふふ、、、
最後の写真がお気に入りですか?
可愛いのもの好きで、横の扉(?)に飾っています^^
白と黒のシックな世界も好きですよ~~~♪
ちょっと飾りすぎてしまうのが難点ですが^^;
Commented by Reon-Roses at 2016-12-20 12:36
✩*___natsunanaさん___*✩
キャンドルは火が灯っている方が断然いいですよね?
どのこも好きすぎて撮りすぎちゃうのが悪い癖です^^;
わあ、どんな飾りつけになるのか楽しみ~~~♪♪

ララね、今まで「なんだかなぁ?」の日々が続いていたのですが、
今回やっと抗生剤が効いたのかしら?
ウインターイルミを撮りに出かけたいので、父さんの体調を横目で睨んでいるところです~笑
現場は暗いんですけれどね^^;