Reon with LR & Roses

窓辺のヤドリギ

窓辺に飾りたかったヤドリギですが、逆光になっちゃうから普通に撮ると真っ黒です^^;
ということで、明るく撮ると、、、
可愛い~~~
1)
窓辺のヤドリギ_b0075541_14123429.jpg




2)
窓辺のヤドリギ_b0075541_14144666.jpg


3)
窓辺のヤドリギ_b0075541_14161930.jpg


4)
窓辺のヤドリギ_b0075541_14154731.jpg


5)
窓辺のヤドリギ_b0075541_14165721.jpg


6)
窓辺のヤドリギ_b0075541_14173414.jpg


熊が?犬が?笑ってる??
7)
窓辺のヤドリギ_b0075541_14175676.jpg

by Reon-Roses | 2016-12-20 12:37 | 日常 | Comments(2)
Commented by at 2016-12-21 11:44 x
宿り木に表情があるなんて、夢にも思っていなくて、すごく新鮮に感じました((o(^∇^)o))
光の中で輝く宿り木は、どこに進んで良いか迷っている私を、明るい方へと導いてくれているようなんです
d=(^o^)=b
間もなくクリスマス…、私も神さまにお祈りして、明るい方へと向かって行きたいですo(*⌒―⌒*)o
Commented by Reon-Roses at 2016-12-21 12:38
✩*___政さん___*✩
窓辺にヤドリギをぶら下げたら暗くなるのでハイキーで撮ってみたら、、、
なんて可愛いのでしょうか!!♪
こちらまで嬉しくなりましたよ^^
そうそう、「願えば叶う✩」で前に進んでまいりましょう!
でも年のせいでしょうか?
最近は何かと消極的な私ですが^^;;