Reon with LR & Roses

柚子と金柑のリースとスワッグづくり

お庭にあるものとヤドリギでスワッグを作る♪
あと、白い実が欲しいよね^^*(只今育成中^^)
b0075541_14505126.jpg




今年は我が家の柚子も豊作です♪
一個も実らない年もあるのにね、、、
それで柚子のリースを作ってみようかと^m^
でも重いから丸くならないのはご愛嬌ということで、、、笑
b0075541_14442694.jpg


他にもいろいろと作ってみた^^
フレッシュな香りがいっぱいだよ~~~♪
b0075541_14463550.jpg


この季節も黄色いパワーを貰って元気に過ごしたいですよね^^♪
b0075541_14471970.jpg


b0075541_14483534.jpg
手前の小さなスワッグは次回登場します^^*

きょうは冬至ですね!
今、お好み焼きを焼いているところ、、、^^
ララと二人でカボチャを食べて、柚子湯にのんびりと浸かろうと思います♪
暖かすぎて柚子湯は暑そうだけれどね^^*
by Reon-Roses | 2016-12-21 18:46 | 日常 | Comments(4)
Commented by 良&昭子 at 2016-12-21 20:35 x
毎年クリスマスの時期になると、れおん君のシルエットの様な写真を思い出します♪
初めて目にした時は置物かと思いましたヨ~~
ブルーのイルミに浮かび上がるれおん君、素敵なバニでしたよネ(^0^)

オスバニらしいれおん君とはまた違う個性で、ララちゃんも記憶に残るクリスマス写真撮って上げて下さい♪
少し停滞した時期も有りましたが、今は具合も良さそうで何よりです。
クリスマスが過ぎたら、あっと言う間に街はお正月モードへと切り替わりますネ。
ララちゃんにもそんな時が有ったと、懐かしく振り返る時が早く来ます様に~~


Commented by at 2016-12-21 21:30 x
柚子がお日様に映え、私まで元気をもらいながら、とっても穏やかな気持ちでいるんです(^^)v
ララ父さんの体調を柚子湯で整え、Laraちゃんは元気に舞い踊り、れおんの母さんはスワッグ作り…って凄く素敵に感じます(^^)d
私はこの前の日曜日に急変された方を看取り、その時の自分の対応を振り返りこの経験を明日へと紡いでいこうと考えながら、小さなスワッグの登場を待ち望んでいます(*^^*)
Commented by Reon-Roses at 2016-12-22 12:27
★*___良&昭子さん___*★
うふふ、あの写真は一番のお気に入りですからね✩
今も載せていますよ♪
れおんは本当にフォトジェニックな仔でした^^

先日出かけたウインターイルミ会場で見つけちゃったんですよ✩
また載せますから見てやってくださいね^^
れおんと同じようにはいかないけれど、、、
きょうは通院日でしたが結果は同じようで、今度は手術の提案もありました。
また書きますので読んでくださいね。
Commented by Reon-Roses at 2016-12-22 12:35
✩*___政さん___*✩
今年は柚子がたくさん実ったのでついついリースにしてみたくなりました^^
元気が出ますよね^^♪
小さなことでも喜びに変えて前向きに歩んでいきたいです^^