Reon with LR & Roses

来年も”赤”い年でありますように!!♪

クリスマスまでには出かけたかった国営備北丘陵公園のウインターイルミネーション
天気予報とにらめっこして夕べ出かけてきました♪(父さんのお腹の調子もぎりぎりセーフ!!♪)
雨後で暖かかったせいか?濃霧で、行きも帰りも運転に気をつけてもらいましたよ^^;
会場内も霧が深くてキラキラ度は減りましたが、ララと歩くのには寒くなかったし湿度が高くてよかったです^^♪
とりあえず2枚載せますね^^*
b0075541_6185356.jpg
b0075541_6191633.jpg

by Reon-Roses | 2016-12-21 06:20 | お出かけ | Comments(2)
Commented by at 2016-12-21 10:03 x
今年はLaraちゃんの調子が良くないので、華やかなクリスマスイルミネーションは見れないかも…、って思っていたんです(*^^*)
今朝投稿記事を見て、私は飛び上がりそうになるほど、大喜びしたんですd=(^o^)=b
そして、Laraサンタまでも見ることが出来て、今日も私はニッコニコなんです\(^o^)/
Commented by Reon-Roses at 2016-12-21 12:35
★*___政さん___*★
今年は寒い場所へララを連れて行くことは無理かな?と思っていました。
でも今週は凄く元気だし、きのうは気温が高かったし出かけてみたら、、、
雨後で湿度が高くてララ日和でした♪
例年ララとイルミ写真をうまく撮りたいと思うのですが、研究不足でなかなかうまく撮れませんが^^;
でも今年も撮れて嬉しいです^^♪