Reon&Roses+Lara

国営備北丘陵公園ウインターイルミネーション2016*・・・その①

うまく撮れないくせにウインターイルミネーションを見ると興奮する私です^^;
クリスマスまでには行きたくて、先日雨が降って暖かく濃霧の中出かけてきました♪
ララの肺にも悪くなかったはず、、、^m^
1)
b0075541_10164696.jpg




濃霧の中のイルミネーションってキラキラ具合が減ってどうかな?^^;
2)
b0075541_10183367.jpg


3)
b0075541_10344563.jpg


4)
b0075541_10202444.jpg


サンタ服を着たララはどこへ行っても「可愛い~~~」 の声がかかります^^♪
辺りは暗いから黒いララは目立たないし、作戦成功!!
5)
b0075541_10321846.jpg


暗くても犬好きの子供は近寄って来てくれるけれどね^^♪
6)
b0075541_10324225.jpg


7)
b0075541_1020454.jpg


8)
b0075541_10215658.jpg


9)
b0075541_10221486.jpg


このサンタ服、歩いているとずれるし踏んずけちゃうし、フードを被ると目が隠れちゃうの^^;
来年はもっとピッタリなお洋服を探そうね^^
10)
b0075541_10224199.jpg


11)
b0075541_10234922.jpg


いつもだともっと鮮やかなキラキラだから、やっぱり残念かな?
12)
b0075541_10244362.jpg


うまく撮れないけれどララと一緒の画像も載せさせてね^^;
13)
b0075541_1025336.jpg


14)
b0075541_10253035.jpg

さてと!
今年は今まで行かなかったコースを回ってみましょう♪
by Reon-Roses | 2016-12-23 14:04 | お出かけ | Comments(2)
Commented by at 2016-12-24 01:37 x
今年のイブイブは宿直勤務の真っ最中なんですが、煌めくクリスマスイルミネーションに癒され、とても穏やかな時間を過ごしています(^^)v
私もこの公園に行こうと思えば行ける距離なのですが、御一人様で行くには勇気が足りず、毎年足踏みしている状態ですU^ェ^U
これから仮眠するので、サンタに届けと願いながら、マイバニを迎え入れる夢を見ようと思います(^^)d
Commented by Reon-Roses at 2016-12-24 13:44
☆*___政さん___*☆
イブイブの宿直勤務、お疲れ様です!
やっぱりこの時期はイルミに心躍りますね☆
うふふ、、、会場は暗いからお一人様でも目立ちませんよ~笑
いい夢を見られましたか~~~?♪