Reon&Roses+Lara

国営備北丘陵公園ウインターイルミネーション2016*・・・その②

メリークリスマス
園内で今まで行ったことがなかったエリアを歩いていたら、見つけちゃいました^^♪
めちゃくちゃ好みの場所を!!
1)
b0075541_13143981.jpg




ララが可愛いからいっぱい見てね~~~^^v
2)
b0075541_13362349.jpg


3)
b0075541_11442155.jpg


4)
b0075541_1145114.jpg


5)
b0075541_113202.jpg


6)
b0075541_11382019.jpg


7)
b0075541_11361561.jpg


8)
b0075541_1141282.jpg


9)
b0075541_11562976.jpg


10)
b0075541_11431726.jpg


11)
b0075541_11435629.jpg

私はこれから年賀状作成に取り掛かります^^;
皆様も素敵なイブをお過ごしくださいね~~~♪
by Reon-Roses | 2016-12-24 13:49 | お出かけ | Comments(4)
Commented by at 2016-12-24 18:47 x
Keep the smile, leave the tear.
Think of joy, forget the fear.
Hold the laugh, leave the pain.
Life is beautiful, enjoy it.
MERRY CHRISTMAS & HAPPY NEW YEAR!!
Commented by 良&昭子 at 2016-12-25 19:55 x
ララちゃんクリスマスイルミ写真チャレンジしましたネ♪
サンタ服着て、イルミの灯りの中で沢山トライしたんですか~~
れおん君のブルーのイルミの光の中で、影絵の様に浮きあがった写真は、インパクト大きかったです(^0^)
ララちゃんのドヤ顔も可愛い~~

ララ父さんも、れおんの母さんのリクエストに応えて、寒さも頑張りましたよネ♪
時にはゴルフへとお出掛けして、れおんの母さんには激オコとなるララ父さんでしょうけど、やはりララ父さんはれおんの母さんを大事に思って居ると思います(^0^)
今年も残り僅か!また気持ち新たに良い年をお迎え下さい。
ララちゃんもネ!

Commented by Reon-Roses at 2016-12-26 06:19
★*___政さん___*★
素敵なクリスマスを過ごされましたか?
我が家はきょうから娘たちがやって来るので大忙しでしたよ^^;
Commented by Reon-Roses at 2016-12-26 06:24
☆*___良&昭子さん___*☆
今回のララのクリスマス写真、なかなかいいでしょう?^^
れおんの写真と共にお気に入りとなりましたよ^^♪
この夜は全然寒くなかったんです!
雨後で霧が深くてイルミのキラキラ度が少なくてちょっとがっかりだったんですよ^^;
着込んだ私は途中から暑くなったくらいです~笑
ララには寒くなくて湿度が高くてよかったです^^
”ゴルフに行きたいから家族サービス☆”・・・でしょうか?^m^
良&昭子さん家はどんなクリスマスでしたか?
佳いお年をお迎えくださいね☆