Reon&Roses+Lara

誕生日の花束♪

きのうは私の誕生日でした✩
もう年は取りたくないですが、こればかりは避けようがありません~笑
健康のために体を鍛える一年にしたいと願っていますが、実行できるか疑問なんですよね^^;

父さんからもらった今年の花束はこちら♪
1)
b0075541_12393211.jpg




2)
b0075541_12422429.jpg


3)
b0075541_1256947.jpg


4)
b0075541_12424686.jpg


5)
b0075541_12552455.jpg


6)
b0075541_1301139.jpg

長男家からのプレゼントは今夜届く予定♪
長女と次女からは私が今年欲しいと思っていたバレンタインチョコだから届くのは2月10日~笑

次女とS君も日曜日には帰って行き、やっとブログへも向かえるようになりました^^
だって、「可愛いから見て~~~♪」といつも声がかかるんですもの~笑
3人の孫たちにずんずん向かって来られて逃げ回ってばかりのララでしたが、
雪の積もった日曜日の夕方、トイレに出してからデッキに1時間ほど繋いでいたのだったかな?
散歩に出ようとしたらみぞれが降っていてララを家の中に入れたらブルブルと震えていて止まらないの^^;
しばらく抱っこしていても止まらなくて、ご飯をあげて薬を飲んだせいなのか?
その後父さんがララを炬燵の中に入れていたせいなのか?
そのうち震えが止まりました♪
「肺が悪いんだから気を付けてよね!父さん!!」
それのせいで調子を悪くしたのか?今朝はフードを食べませんでした^^;
お肉やジャーキーは欲しがるから甘やかし病かな??

きのう、お友達バニ君が亡くなったと、、、
病名は違うけれど、同じように肺を患っていて心配をしていました。
最期はママの腕の中であまり苦しまずに逝ったとか。
どうぞ安らかに。。。
by Reon-Roses | 2017-01-17 15:06 | 日常 | Comments(8)
Commented by at 2017-01-17 18:29 x
一日遅れとなりましたが、れおんの母さん、お誕生日おめでとうございます((o(^∇^)o))
私はReon&Roses+Laraに遊びに行くようになってから、自分でも驚くくらい元気になり、れおんの母さん・ララ父さん・Laraちゃんそしてれおんの庭にいつも感謝してるんです(*^^*)
今年はララ父さんを見習って、薔薇の花束を贈りたいと思う女性と出会い、まずは…薔薇一輪とかすみ草の花束をプレゼントするのですd(⌒ー⌒)!
Commented by 良&昭子 at 2017-01-17 20:27 x
誕生日にはバラを!ララ父さん粋ですネ~~♪
普段の贖罪でしょうか??アハハ
子供さん達からの贈り物もタイミングは少し遅れるものもあるようですが、気持ちの籠った嬉しいプレゼントです(^0^)
自分が親の立場になって、一層親の有難みが判る年頃ですよネ。
また気持ち新たに素敵な一年としてください♪

ララちゃん震えがなかなか止まらなかったようですが、未だ代謝が本調子ではないのでしょうネ(><)
親しいバニ友さんのバニが旅立つ知らせは、とても気持ち凹みます。
元気で遊んでいる話なら、こちらも嬉しいものですが・・・一緒に泣きたいです。
ララちゃん早く本調子に戻りますように~~
Commented by nae at 2017-01-18 09:06 x
ママさん

遅ればせながら

お誕生日おめでとうございます⭐︎⭐︎

ママさんは歳を重ねても、ますますとっても素敵です。
淡くて綺麗なバラ、よく似合います。


お友達のバニちゃんも、天国で楽しく過ごしていますように。
Commented by Reon-Roses at 2017-01-18 12:29
✩*___政さん___*✩
ありがとうございます^^
れおんと一緒に庭づくりを始めてこれ以上手を入れようとは思わないくらいに成長したお庭だと思っています^^
でも四季折々に手を入れないといけない作業は次々とあるので忙しいのですよ^^;
それとララと遊びに出かけないといけないし、写真も撮りたいで、、、
日々に追われる毎日を過ごすだけで皆様に発信することもたいしてない私です^^;
そんな風に思ってくださってありがとうございます^^
今年が政さんにとりまして益々飛躍の年になることを
心よりお祈りいたしております^^
Commented by Reon-Roses at 2017-01-18 12:34
★*___良&昭子さん___*★
というより、薔薇を贈っておけば無難に済む!と思っていると思われます~笑
気持ちが嬉しいですよね^^♪
今年も家族みんなで楽しい時間を紡いでいけたら・・・
と思っています♪

そうそう!きっと冷えたんでしょうね!
でも寒いのは得意のはずのララが震え続けるのを見て涙が溢れる私でしたよ^^;
また通院して相談してみます。

頑張っていたママと素晴らしい関係のバニ君でした。
いつまでも奇跡が続くような気がしていました。
ママの気持ちを思うと、、、心配ですよね。
Commented by Reon-Roses at 2017-01-18 12:38
✩*___naeさん___*✩
ありがとう~~~^^♪

あはは、、、
年をとってもわがままな私です^^;
子どもたちには反面教師でやってもらいます~笑

赤い薔薇を贈っておけば・・・
な父さんのようだったので、ある年から「アンティークカラーでお願い♪」とお願いしたの^^
それ以来楽しみなんですよ^^

いつまでも奇跡が続くと思っていたのですが、、、
いい仔だったから天国でもお友達ワンと楽しくやっているのではないかな?
ママの方が心配かも、、、
Commented by chobin-mama at 2017-01-28 20:01
おめでとうございます。
素敵なとうさんです!
いつまでも、素敵なご夫婦で(*^_^*)
見習わなくちゃ-。
Commented by Reon-Roses at 2017-01-30 12:44
★*___chobin-mama___*★
ありがとうございます^^
父さんはとりあえず薔薇を贈っておけば平和だと思っているようです~笑
でもまあ気持ちが嬉しいということにしておきます^^
言いたい放題の夫婦です^^;
ストレスは溜まりませんが、周りは見ていられないようですよ~笑