Reon&Roses+Lara

元気カラーのお花を貰ったよ♪

※1月18日に書いた記事です^^;

夕べ、長男夫婦からビタミンカラーのアレンジがメッセージ付きで届けられたの^^
この花色を選んでくれた気持ちが嬉しいよね^^♪
b0075541_14123168.jpg
ララさんも元気パワーを貰ってね




b0075541_1428957.jpg


ララもモデルをお願いしま~~す^^
b0075541_14331895.jpg


つまらないからすぐに伏せちゃいますが^^;
b0075541_1430446.jpg


b0075541_14292689.jpg


もっといい顔ができないものですかね?^^;
b0075541_14301925.jpg


※追記です。
きのう(19日)はララの通院日でした。
FBにも同じことを書いたのでそちらを読んでくださった方はスルーしてくださいね^^

10日前CRP(急性炎症)が17だったのが測定不能(<20)となっていました^^;
レントゲンも撮っていただいたのですが、白い影は前回と同じくらいで小さくはなっていませんでした。
10日前からステロイドを増やしていたのでその結果にがっくり^^;;
朝ご飯のフードを数日前から残すようになったし、、、
効果が出ていないのならステロイドは多くない方がいいということで、前回の量に減らして
抗生剤も変えてくださいました。

帰りにお正月前後に消費した水を汲みに蒜山まで車を走らせて、ついでに(?)
雪遊びした様子をブログでは後日載せますね♪
by Reon-Roses | 2017-01-20 12:31 | 日常 | Comments(6)
Commented by at 2017-01-20 17:50 x
優しいご長男夫婦の心遣いと、Laraちゃんの気になる容態と、れおんの母さんに嬉しいことと悲しいことがあると知りました(。^。^。)
でもきっとれおんの庭の花たちが、たっくさんの幸せをReon&Roses+Laraの皆さんに送り、そして皆さんが笑顔になれると信じていますd(⌒ー⌒)!
今日は私の誕生日…、お気に入りのお店で買ったアニマルデコレーションケーキはバーニーズじゃなくてパンダさん、でも御一人様の私はビタミンカラーのアレンジメントを見ながらケーキを食べて幸せな気分なんです
(#^.^#)
Commented by 良&昭子 at 2017-01-20 18:04 x
お誕生日祝いの贈り物が巣立った子供達から届き、気持ちホンワカとさせて呉れますネ~♪
気持ちの籠った贈り物に、レオンの母さんも幸せ感じましたか~(^0^)
その流れでララちゃんも良い状態を期待したいところですが・・・まだまだ病の核心に薬が届いていないことが、歯がゆいですネ。
体力は十分あるララちゃんですから、ポイントさえ掴めたら大きく前進するように思います。
気持ち晴れやかになる日が早く来ますように~~
雪遊び投稿楽しみにしてますヨ♪
ララちゃんまたモグラになったのかな??アハハ
Commented by Reon-Roses at 2017-01-22 03:59
★*___政さん___*★
優しい気持ちに心が温かくなる日があったり、、、
ララの病状では週ごと(?)に変化があって一喜一憂してます~笑
でもそれが人生ですよね!
どんと来い!と構えていたいけれど、今更痛いのや怖いのはあんまり経験したくないです^^;

出遅れましたが、お誕生日めでとうございます☆
バニケーキは売っていないですものね^^
パンダケーキでお祝い☆美味しかったことでしょうね♪
益々素敵な一年でありますように!!♪
Commented by Reon-Roses at 2017-01-22 04:06
☆*___良&昭子さん___*☆
娘たちからのプレゼントはバレンタインチョコだから2月にやって来るようなのですが(笑)
元気パワーをもらえるアレンジに心が温かくなりました^^
ララの検査結果も思わしくなくて、食欲もきまま(?)になっていて残すことが増えていたんです^^;
ステロイドも抗生剤も飲んでいてだから焦ります^^;;
野菜もりんご酢もかけないで生肉だけを出した昨夜は全部食べてくれたのでやれやれでした^^♪
いつも応援とお声掛けを力強く感謝しています。

孫たちの写真やらまだブログアップできていないのですが、まずは雪遊びから載せたいと思っています^^
Commented by chobin-mama at 2017-01-28 20:04
一喜一憂ですね、母さんも・・・。
我が家、今日通院日で、久々、ちゅらちょん、測定不能でした。
落ち込んでいます。
でも、先生に、「しあわせホルモン!」と言われました。
幸せホルモン出さないと、ちゅらもかわいそうだって。
難しいな。難しいよね???
でも、そうしなくちゃね???
Commented by Reon-Roses at 2017-01-30 12:52
✩*___chobin-mama___*✩
けさちらっとブログを拝見しました。
ちゅらちんも測定不能の数値が出たのですね^^;
ララはこの4か月測定不能が多いです^^;
お薬が効いてこの数値ってどう考えればいいのでしょうね?
バニは繊細な犬種なので飼い主の心を敏感に察知すると言われます。
幸せホルモン・・・大事そうです♪