Reon with LR & Roses

病院帰りに雪遊び~その②

広々とした場所でも遊ぼう・・・と場所を移動してみたの♪
1)
病院帰りに雪遊び~その②_b0075541_5133534.jpg
雪景色ってやっぱり綺麗よね♪




おや?
あれってもしかしてバニ?
2)
病院帰りに雪遊び~その②_b0075541_5144763.jpg


ここで何度か会ったことのあるちょび家でした^^
2年ぶりくらいかな?
3)
病院帰りに雪遊び~その②_b0075541_5271714.jpg


4)
病院帰りに雪遊び~その②_b0075541_5282531.jpg


もうちょっと絡んで遊んでくれるといいのですが、、、
おやつには超反応するおふたりさんです~笑
5)
病院帰りに雪遊び~その②_b0075541_5302223.jpg


キッズコーナーができていて、その周りの圧雪してある場所がララにはよかったよね♪
でもちょびちゃんのお気に入りはふっかふかの雪の上!
6)
病院帰りに雪遊び~その②_b0075541_5311674.jpg


7)
病院帰りに雪遊び~その②_b0075541_5313258.jpg


おやつをいっぱいもらえてよかったね!!ララ♪
8)
病院帰りに雪遊び~その②_b0075541_5364126.jpg


ちょびちゃんが鳴き、ララが困る?笑
9)
病院帰りに雪遊び~その②_b0075541_53742.jpg


ちょびちゃん、以前会った時より可愛くなったと思えたの
10)
病院帰りに雪遊び~その②_b0075541_5372395.jpg


キラッキラーーーの眼差し☆☆
11)
病院帰りに雪遊び~その②_b0075541_538493.jpg


12)
病院帰りに雪遊び~その②_b0075541_5382485.jpg


おやつを投げてもらってふたりで探します♪
はじめは要領がわからなかったララだけれど、、、
13)
病院帰りに雪遊び~その②_b0075541_538452.jpg


14)
病院帰りに雪遊び~その②_b0075541_5385942.jpg


慣れたら食いしん坊ララのこと!
早いよ!!♪
ちょびちゃんの分まで食べちゃったんだよね!!^^;
15)
病院帰りに雪遊び~その②_b0075541_539315.jpg

ララ、ちょびちゃんと一緒に遊べてよかったね^^
楽しかったね♪
どうもありがとう^^*
今シーズン初めての雪遊びでした♪
また出かけたいね、ララ^^♪
by Reon-Roses | 2017-01-23 12:31 | お出かけ | Comments(4)
Commented by at 2017-01-25 08:17 x
Laraちゃんとちょびちゃんのツーショットは可愛いいし、雪景色と雪化粧を見ることが出来て、私はとても和やかな気持ちになりました(#^.^#)
私が暮らす地方は23日の未明から、短時間に記録的な大雪となり、全国のニュースにも取り上げられたんです
(*^^*)
私自身は帰宅が困難になり、勤務先に泊まり込み何とか勤めに穴を開けずに済んだのですが、生活道路は輪立ちが凍結してしまい元に戻るのに時間がかかりそうなんですU^ェ^U
Commented by 良&昭子 at 2017-01-25 10:47 x
お出掛け先でバニと遭遇すると得した気持ちになりますよネ♪
何度か会ったと言っても、それは年に一度か二度の事でしょうが・・・バニは最近増えて来たとは言っても、普通に会えることはまずない犬種です~~
ララちゃんおやつゲームは、すぐ理解しましたか?アハハ
食いしん坊は正直なものですネ(^0^)
雪玉投げはしなくても、ララちゃんが喜んでくれたらそれで十分です~♪
れおんの母さんも、寒さで手先が痛くなりながらも顔は笑っていたと思います。
今年はドカ雪が多いですネ!無理はしないでも雪山までお出掛け出来るのは、羨ましいですヨ~
楽しい雪山遊び投稿有難う御座いました♪
Commented by Reon-Roses at 2017-01-25 12:26
✩*___政さん___*✩
ここの雪景色、綺麗でしょう?
白い世界をバックの黒いバニふたりもとっても綺麗でお気に入りに撮れました♪
そうそう、凄い雪で大変なことになりましたよね^^;
ニュースで見て驚いています!
政さんのお仕事にも影響が出ているのですね?
どうか早く元の生活に戻れますように!!♪
Commented by Reon-Roses at 2017-01-25 12:31
★*___良&昭子さん___*★
もしかしたら会えるかも?
と出かけたのですがやっぱり会えて嬉しかったです♪
一年に一度ここで会えるかどうかのバニ友ですよ^^♪
おやつゲーム、ララははじめはわからなくてうろうろ~~~笑
でも、慣れたら素早くて面白かったです^^
まるで病犬には見えません~笑
この日は気温3度くらいで風もなくて全然寒くなかったのですよ^^
ララを遊ばせるのには最高だったと思います。
この日は道路には全然雪がなくて楽でしたが、ここのところの大雪で次回はどうでしょう?
落ちついたらまた考えます~笑