Reon with LR & Roses

2017(平成29)年の年賀状

毎年年明けにブログに載せている年賀状。
今年は娘たちが帰省中だったこともあって載せられずにいました^^;
もうすっかり時期外れの感がありますが、1月が終わらない内に載せておきたいと思います~笑

b0075541_1584786.gif

年末にブログから拾った縮小した画像を使うからこれ以上大きく表示されないようです^^;
印刷には差し障りがないようなので、見にくいですがお許しくださいませ*^^*
孫たちの写真や美味しいものの写真もまだ載せていないので(ブログ上に)、続けて載せたいと思っています。



きのうの夕方散歩、いつもはとぼとぼと歩くララが弾むように歩くので調子がよさそうでした♪
夜ごはんも期待が持てます^^
豚のもも肉を買ってきて(ヒレ肉はお高いので手が出ません^^;)ソテーしてあげてみました。
前夜、食べた生肉を少しもどしたからね(それをソテーしてあげたら食べたのだけれど)^^;
細かくした生野菜を添えても避けて食べるのでサツマイモとニンジンとカボチャを蒸して一緒にあげたら、
完食して嬉しかったな~~~^^♪
朝のフードはここ数日牛乳をかけてもチーズを振りかけても食べないので、トライプ缶を混ぜたら今回は
食いつきが良くていくらでも食べられるようでした^^
体調(薬の効き方?)によって食べられるものが変わって来るようです。
食べられないとこちらがどよよーーんと落ち込むので、このままの調子でお願いしますね^^

by Reon-Roses | 2017-01-24 15:35 | ごあいさつ ・お知らせ | Comments(4)
Commented by at 2017-01-25 07:24 x
れおんの母さんの年賀状は、とても賑やかで楽しそうで、私はニッコニコになりました(^^)v
Laraちゃんの調子が上向きの様子と知り、れおんの母さんとララ父さんの献身的な看病が、このような形で表れてきているんだと思いました(^^)d
私から年賀状をお出しすることは出来ませんが、どうか今年もReon&Roses+Laraから、沢山のことを学ばせてくださいねd(⌒ー⌒)!
Commented by 良&昭子 at 2017-01-25 10:59 x
再び賀状が見られて得した気持ちになりました(笑)
一年はあっという間ですが、中身は濃いものとなってきますネ。
ララちゃんの食欲もアップダウンが激しいようです。
一直線に快方へ向かって欲しいですが、思うようになりません。
相手をしているれおんの母さんの気持ち良く判ります。
パクパク食べて呉れると嬉しくなり、反対に食べて呉れないと此方まで元気が無くなりますよネ!
気持ちは急きますが、検査しながら処方を塩梅して、一歩でも前に進みますように~~
ララちゃん頑張れ!れおんの母さんもネ。
Commented by Reon-Roses at 2017-01-25 12:23
★*___政さん___*★
一年間を振り返って四季折々の楽しい瞬間を選ぼうとすると多すぎて見にくいですよね?
でも我が家の総集編なのでなるべくいろんな瞬間を年賀状に入れたいのですよ♪
献身的な看病はしていませんが、夕べも今朝も調子は良さそうです^^
ご飯時にキッチンテーブルの辺りにやって来るということは食いしん坊ララのバロメーターなんです~笑
いつも訪問してくださって、暖かく見守ってくださって、嬉しいコメントをありがとうございます^^

Commented by Reon-Roses at 2017-01-25 12:35
✩*___良&昭子さん___*✩
あはは、すっかり出遅れましたがせっかくなので載せてみました^^
孫たちも増えたし、被写体が増えてばぁばは写真に編集に忙しくなりました^^;
ララは夕べも今朝も食べられました^^
以前とはまるで反対で、以前はウエットなものが食べられなくてお肉系もダメでした。
今はお肉やウエットなものが欲しいようです。
だからきょうは平和な心でいられます^^♪