Reon&Roses+Lara

新春の合同お誕生日会♪♪

大晦日からやって来るはずだったお兄ちゃん夫婦が、明けて3日に我が家へやって来た♪
お兄ちゃんが風邪で熱を出していて年末には来られなかったの^^;
みんなでお雑煮を食べてから長女、次女とその子供たちとも一緒にお墓参りに出かけました。
それぞれの孫たち用にチャイルドシートが要るから車2台でね!
お昼にお肉を焼いて食べたら、ちょうどその日が4歳の誕生日のAちゃんと年末に誕生日を迎えた
お兄ちゃんと二人のお誕生日をケーキでお祝いしました✩✩
前日初売りに出かけたAちゃんのママにお願いして買ってきてもらっていたのですよ^^
1)
b0075541_11535598.jpg




2)
b0075541_1203134.jpg


一年前はママの出産のため、まだ幼稚園にも行っていなかったのに
こちらで保育園に通ったんだったよね?
当時の毎日を思い出すと涙が溢れちゃうのだけれど、今では幼稚園でしっかり楽しんでいるらしい^^
3)
b0075541_1217100.jpg


子どもの笑顔って本当に可愛いよね
4)
b0075541_122783.jpg


5)
b0075541_1222772.jpg


6)
b0075541_1225064.jpg


7)
b0075541_1232568.jpg


8)
b0075541_1235262.jpg


おもちゃ売り場へ行っても買ってほしいということはあまりないAちゃんです^^
ばぁば心をくすぐったのでこちらをプレゼントしてみたのですが、喜んでくれたでしょうか?笑
9)
b0075541_1243769.jpg


10)
b0075541_1245848.jpg


11)
b0075541_1254260.jpg

二人のお誕生日をみんなでお祝いできてよかったな~~~^^♪
もう随分前のことなので細かい情景をを覚えていないのが残念ですが
Aちゃんが「いつまでお餅を食べるの?」と言ったのはこの頃だったかしら?笑
by Reon-Roses | 2017-01-26 12:38 | 日常 | Comments(2)
Commented by at 2017-01-26 21:50 x
Aちゃん、4歳のお誕生日、本当におめでとう\(^o^)/
私は決して危ない人ではないけれど、Reon&Roses+LaraでAちゃんを見ると、と~っても嬉しくなるんです
d=(^o^)=b
今回の投稿では10番の写真がお気に入り…、その表情に癒されながら、私は明日も仕事に向き合うんです
d(⌒ー⌒)!
Commented by Reon-Roses at 2017-01-30 12:36
★*___政さん___*★
Aちゃんにどうもありがとうございます^^
あはは、、、
子どもの笑顔ってスペシャルですものね♪
10番、私も好きです^^
もう1月も終わりですね!
今年も一年が早く過ぎそうです!!