Reon with LR & Roses

雪の降る日曜日の朝んぽ(1月15日)♪

朝起きたらうっすらと積もっていた雪ですが、カメラを持って散歩に出たら降って来てニコニコ~~~♪
1)
雪の降る日曜日の朝んぽ(1月15日)♪_b0075541_14175536.jpg




2)
雪の降る日曜日の朝んぽ(1月15日)♪_b0075541_1441285.jpg


3)
雪の降る日曜日の朝んぽ(1月15日)♪_b0075541_14411967.jpg


昼間こんな風に雪が降ることって滅多にないから嬉しいな~~~^^♪
4)
雪の降る日曜日の朝んぽ(1月15日)♪_b0075541_14223215.jpg


5)
雪の降る日曜日の朝んぽ(1月15日)♪_b0075541_14232393.jpg


6)
雪の降る日曜日の朝んぽ(1月15日)♪_b0075541_14234239.jpg


7)
雪の降る日曜日の朝んぽ(1月15日)♪_b0075541_1424395.jpg


日常生活が少しの間だけ別世界に変身して楽しい!!♪
8)
雪の降る日曜日の朝んぽ(1月15日)♪_b0075541_14242344.jpg


ララも嬉しそうだよね?^^
9)
雪の降る日曜日の朝んぽ(1月15日)♪_b0075541_1424397.jpg


ね?笑
10)
雪の降る日曜日の朝んぽ(1月15日)♪_b0075541_14245537.jpg


11)
雪の降る日曜日の朝んぽ(1月15日)♪_b0075541_1425199.jpg


12)
雪の降る日曜日の朝んぽ(1月15日)♪_b0075541_14254185.jpg


13)
雪の降る日曜日の朝んぽ(1月15日)♪_b0075541_1426254.jpg
ちょっと得した気分の朝んぽでした♪
by Reon-Roses | 2017-02-01 12:37 | 日常 | Comments(4)
Commented by 良&昭子 at 2017-02-01 16:11 x
オォ~平地で凄い雪ですネ~(驚)
直ぐに溶けて無くなったとは思いますが、お出掛けしなくても雪遊びできるのは滅多に無いだけに、ララちゃんも小躍りしたのでは♪
スイス犬バーニーズには雪は故郷を思い出させる、猫のマタタビの様なものでしょうか??アハハ
きっと家に戻ってからも暫くは興奮状態だったと思います(^0^)
我が家も愛車には雪タイヤ履いて、雪山遊びへお出掛けする体制は出来上がっているんですが・・・昭子さんの脚の痛みがまだ完全に収まっていないので、じっと我慢している状態です(笑)
今日から2月に入り、冬シーズンも残り1カ月余りでしょうか??
愛犬達が喜び走り回る雪山へ早く出かけたいです~~
ララちゃん明日の検査結果が、先へ進める励みとなることを願ってますヨ。
写真を見る限りではララちゃんどこも悪いようには見えませんネ。
元気が一番です♪
Commented by at 2017-02-01 19:02 x
Laraちゃんの散歩コースに雪が積もり、そこを皆さんで歩く姿に、私はとても温かい気持ちになりました
(^^)v
れおんの母さんが暮らす地域は、温暖なイメージの感じが強いのですが、雪化粧の街も素敵です(#^.^#)
私が山越え出来なくなって2年が経とうとしています…、籠りっぱなしは嫌なので、お日さまを浴びるため走って行きたいですU^ェ^U
Commented by Reon-Roses at 2017-02-01 20:06
★*___良&昭子さん___*★
昼間、こんなに雪が降る中で散歩中の写真を撮ったことはないような気がします^^
ララは元気な時のように走り回ることはできないようですが、でも嬉しそうですよね♪
うふ!雪山へのお出かけ体制はばっちりなんですね?
昭子ママ、大丈夫ですか?
お大事になさって雪遊びが早くできるようになりますように!!♪
ララはここのところ散歩に出かけたと思ったら立ち止まるようで、早めに切り上げています^^;
以前と同じ距離を歩くとご飯が食べられないこともあるんです^^;
それで無理をさせないようにしています。
父さんが舐められているのかもしれませんが、、、^^;
ご飯もムラがありますしね^^;
フードも食べないし、お肉を焼いてやったら食べます^^;
明日の検査、頑張ってもらいますね^^
麻酔をかけるとお泊りになるので明日は寂しい夜になります^^;
Commented by Reon-Roses at 2017-02-01 20:09
☆*___政さん___*☆
こんな風に雪の降る中を散歩したのは記憶がありません。
雪景色って魔法をかけられたように別世界へ踏み込んだ気になって素敵です♪
暖かくなったら是非車を走らせてくださいね♪