Reon with LR & Roses

S君、帰京する日にララと雪遊び?(1月15日)

こちらでは雨で散り始めた桜もあるというきょう、雪が降った地方もあるようですね。
もう3か月前のことになりますが、雪の降った日にS君とララをお庭で撮りました^^
非公開で予約投稿していたのですが、ララの病名が変わったり突然悪化して逝ってしまったりで
載せる機会を逃していました。
きょう雪が降った地方があるということで便乗してアップしておこうと思います。
この日から4週間後にララは逝ってしまいました。


「なんでいつもこうなるの?」とララが言っているような、言っていないような、、、笑
1)
S君、帰京する日にララと雪遊び?(1月15日)_b0075541_1432442.jpg




まずは雪が降る中を朝んぽする前にお庭でララと♪
2)
S君、帰京する日にララと雪遊び?(1月15日)_b0075541_1445454.jpg


3)
S君、帰京する日にララと雪遊び?(1月15日)_b0075541_1446596.jpg


4)
S君、帰京する日にララと雪遊び?(1月15日)_b0075541_14462651.jpg


5)
S君、帰京する日にララと雪遊び?(1月15日)_b0075541_1447287.jpg


6)
S君、帰京する日にララと雪遊び?(1月15日)_b0075541_14472747.jpg


金柑を投げてやったら嬉しそうに跳んで走りました!少しだけ!!笑
7)
S君、帰京する日にララと雪遊び?(1月15日)_b0075541_14474785.jpg


8)
S君、帰京する日にララと雪遊び?(1月15日)_b0075541_1448896.jpg


9)
S君、帰京する日にララと雪遊び?(1月15日)_b0075541_14482818.jpg


10)
S君、帰京する日にララと雪遊び?(1月15日)_b0075541_14484368.jpg



この日の午後お家へ帰って行ったSちゃんですが、雪の中でも元気いっぱい!!♪
11)
S君、帰京する日にララと雪遊び?(1月15日)_b0075541_14493553.jpg


だってね、Sちゃんって暖房のない部屋に寝ていても朝起きたらお腹の辺りが汗でぐっしょりなんですよ!
12)
S君、帰京する日にララと雪遊び?(1月15日)_b0075541_1450241.jpg


13)
S君、帰京する日にララと雪遊び?(1月15日)_b0075541_1451173.jpg
今回やって来た晩にはものすごく大きな声で鳴いてビビったものですが、
それは一時的なもので後はすごくいい子でした~笑
よく食べてよく飲んでよく笑ってよく寝ます。
今度会う時が楽しみ~~~♪
by Reon-Roses | 2017-04-11 15:03 | 日常 | Comments(4)
Commented by 良&昭子 at 2017-04-11 19:06 x
ララちゃんアーカイブ写真投稿有難う御座います。
Sちゃん乗せて緊張して目元が涼しそう~~
この顔は花冠乗せてる時と同じですネ(笑)
振り返ると、色んなことが思い出されます。
ララちゃん精一杯生きたんだなと、今になると胸が痛くなりますネ。
元気で長生きしてと願っても、及ばぬ命もあるものです。
本当にパピーの頃に迎えても、あっという間にそれではお先にと去って行く愛犬には,どんなに愛してもその時は来るんだと教えられます。
其れでも色んな思い出を共に過ごして呉れた愛犬には、感謝の気持ちしかありませんネ。
だからこそ日々悔いなく過ごしたいものです。

我が家も2代のバニを看取り、今8歳を6月に迎えるブーマーが歳なりに衰えて来ているなと感じると、切ない気持ちになります(寂)
輪廻の世界から人も犬も免れる事は出来ませんが、ともに家族として暮らし、時にはイタズラして叱った事も有りますが、成長して行く愛犬には沢山の感動もさせて貰いました♪
悲しい別れは辛いものですが、共に過ごした熱い時間を心に刻み込んで置きたいですネ。
れおんお母さんララ父さんには、未だ生々しいララちゃんの思い出しょうが、楽しかった時間が勝りますように願っております。
ララちゃんアーカイブ投稿マダマダ溜まって居るでしょうか~~?
楽しみしております(^0^)
Commented by at 2017-04-12 20:21 x
私は一昨日が宿直明けの公休日で、昨日の公休日と二連休だったので、今朝は普通に働く人の月曜日のような目覚めだったんです(* ̄ー ̄)
いつものようにパソコンの電源を入れ、お決まりのブログとFBのチェックを始めたら…、まぁ~なんということでしょう(~▽~@)♪♪♪
LaraちゃんとS君のツーショット、もう私は嬉しくって、今日の仕事をニッコニコで突っ走ったんです
d(⌒ー⌒)!
Commented by Reon-Roses at 2017-04-13 12:26
✩*___良&昭子さん___*✩
この日は雪が降り、積もってララも嬉しそうでした♪
雪遊びが好きだったララへのプレゼントのようでした^^
一年に一度積もるか積もらないかの地方ですからね。
S君はララのことを覚えてはいないと思いますが、一緒の写真が撮れてよかったです。
S君たちが帰って行ってからはだんだん調子も悪くなっていきましたしね。

ブーマーちゃん、6月で8歳。
良く頑張ってるって言いたくなります^^♪
年を感じるのは仕方のないことですよね!
もう撮りためたララの写真はないです~笑
でもしばらくは楽しかった日々を思い起こして過ごす日々にしたいです^^
Commented by Reon-Roses at 2017-04-13 12:30
★*___政さん___*★
この日は雪遊びが好きだったララへのご褒美のようで嬉しかったです♪
一年に一度雪が積もるかどうかの場所ですからね。
朝の散歩時にも雪が降り続いて素敵な散歩となりました♪
S君はララのことを覚えてはいないでしょうが、思い出の時間を過ごすことができました。
この日からはだんだん体調も悪くなっていきましたしね。
記念すべき雪の日のことでした。