Reon with LR & Roses

que    shoes exhibition

shop mo∴さんで レザーシューズのoriginal brand "que"の展示会があると聞いて
きのう出かけてきました♪
que    shoes exhibition _b0075541_14553711.jpg

que    shoes exhibition

                 2017・2・11(sat) - 2・13(mon)

                    Open 11:00 – 17:00

                  shop mo∴

                 香川県丸亀市飯野町東二甲1577-5

         



恥ずかしながら私の足サイズは大きいので、そんな私の足に合うシューズの企画展があったら
教えてくださいねとyumiさんにお願いしていたのですよ^^
そしたら今回楽しめそうなお誘いをいただいたのでいそいそと出かけたのでした^^♪
openしてから20分も経っていなかったと思うのだけれど、店内は歩くスペースもないくらいの
お客様であふれかえっていました^^;
足になじむ履きやすい靴がたくさん並んでいました♪
私も気になっていたデザインの靴を手にすることができました^^
もっとじっくりとあれやこれや手に取ってみたかったのですが、なんせお客様が多くて
それも叶わず、早々とお店を後にしたのでした^^;
yumiさんに靴を包んでいただきながらおしゃべりをしていたら、、、
私の後ろにはたくさんのお客様が並んでいらっしゃって、、、
「ごめんなさい^^;;;;;」
本当は明日の最終日に伺ってあめつち珈琲さんの美味しいコーヒーをいただきながら
もう一度queさんの靴を手に取りたいものです~笑
que    shoes exhibition _b0075541_1532936.jpg
que    shoes exhibition _b0075541_1535281.jpg
後ろを踏んで履くこともできて柔らかくて脚になじんで楽ちん~♪


ララのことが気がかりでどうしようかとも思ったのですが、家で寝ている方が深刻に感じられるし
お出かけ好きなララもその方が気分転換になっていいような気がしたのです^^
水曜日の朝、一回目の抗がん剤を飲んで木曜日の夕ご飯を吐いて以来水以外のものを
口にしないララでした^^;
金曜日に私が食べていたかっぱえびせんをちょうど頭の辺りにララがいたのであげたら食べた!
おせんべいも食べたので味のついたものは食べるのかな?
きのう出先でかしわのジュージュー焼きなるものを買って車の中であげたら
食べる!食べる・・・丸呑みだけど~笑
普段味のついたものをあげたことはないけれど、何も食べないよりいいよね?^^;
一度にたくさんはよくないかな?と残しておいて夕ご飯に出したらもう食べないの!!泣
今朝も食べないからお昼に茹で卵を出したら黄身を2個は食べたのかな?
吐き気があるわけではなくて、受け付けない匂いのものがあるのかしら?
少しでも食べてくれると安心できる。
明日は担当医から連絡があるはずなので、もしかしたら通院かな?
by Reon-Roses | 2017-02-12 15:25 | 器・もの | Comments(4)
Commented by at 2017-02-13 06:36 x
れおんの母さんのお洒落が輝き、私も大事な女性が出来たらお邪魔したいお店…とチェックし、私はとても羨ましい気持ちになりました(^^)v
Laraちゃんも食いしん坊な面が見える時もある様子で、私もちょっと落ち着いて、投稿の記事を読んでいます
U^ェ^U
私が暮らす地方の雪は峠を越えたものの、これで一気に春へとはなりませんが、一歩一歩春に向かっていると自分自身に言い聞かせていますd(⌒ー⌒)!
Commented by 良&昭子 at 2017-02-13 15:30 x
抗がん剤投与でララちゃんの治療は一歩踏み出しましたネ。
憎いガン細胞が木っ端微塵に叩き潰せれば良いです!
副作用もあることで、ララちゃんの食慾も後退する事は仕方が無いでしょうが、過度期が過ぎれば再びララちゃんの食欲も復活すると思います。
治療の為とはいいながら、強い薬を服用させることは、心痛みますネ。

明日はバレンタインディ!ララちゃんの誕生日でもあります♪
思いもしなかった誕生日が、闘病記念日となって仕舞いましたが、必ず状態の良い日が巡って来ます。
一喜一憂する事は避けようが無いですが、少しでも良い日が多くララちゃんに訪れますように~~

そうそう家に籠って気持ち沈んでいるより、外へ連れ出して気分転換も大事な生活のアクセントです♪
れおんお母さんのデリケートな心が、前向いていることが、ララちゃんにも伝わると思いますヨ。ウン
遠く離れて居ても心は共にいます。前向きましょう!
Commented by Reon-Roses at 2017-02-14 06:26
☆*___政さん___*☆
夏の水遊びや冬の雪遊びが似合う元気印のララでした。
庭の花が少ない雪の季節に逝ったのもララらしいですよね。

いつの日か、素敵なお店にも大事な方と一緒に訪れてくださいね。

寒い、雪が多い今年の冬ですが、春はもうすぐですよ!
Commented by Reon-Roses at 2017-02-14 06:30
★*___良&昭子さん___*★
見かけよりララの体の中は病魔に蝕まれていたのだと思います。
抗がん剤に耐えられなかったのだと思います。
ご心配をありがとうございました。

ララ、6歳の誕生日を目の前に力尽きてしまいました。
苦しむ時間が少なくて済んだのではないかとそればかりを思います。

最後まで付き合わせてしまってララは嬉しかったのかな?
最後のお出かけの日はトイレ休憩でちゃんと歩いてくれたのですよ。