Reon&Roses+Lara

遅れてやって来た娘たちからの誕生日プレゼント

ちょっと前に届いていた娘たちから1月生まれの私への誕生日プレゼント
ララがいる時に撮ったものだから載せてもいいですよね?
いつまでもTOPに亡くなってからのララを載せたままなのも可哀そうだしね、、、
b0075541_1132938.jpg




お正月休みが終わって帰京してちょうどバレンタインチョコの季節だったから選んでくれたみたい、、、
b0075541_1161430.jpg


去年一緒にいろんなチョコレートを食べてみて、今年はベルナシオンのアソートにしようって話していたしね。
b0075541_1191133.jpg


ベルナシオンは好きだし、一つ一つの味の感想を教えてねって言われているのだけれど、
まだ食べていないの。
もうちょっと待っていてね!
b0075541_12044100.jpg

みんな健康で楽しく過ごそうね!
どうもありがとう^^
by Reon-Roses | 2017-02-19 01:47 | 日常 | Comments(4)
Commented by at 2017-02-20 07:16 x
れおんの母さんが大切にされているご家族との、素敵な交流の投稿記事を目にして、本当に羨ましいと思いました(^^)d
私は昨年の夏に異動したのですが、その異動先で先日のバレンタインデーに、チョコレートを頂きました
\(^o^)/
いつもは仕事に厳しい方々からの思わぬ頂き物に、至らないことばかりの私ですが此所で踏ん張って生きたい…、とあらためて想いました(。^。^。)
Commented by Reon-Roses at 2017-02-23 12:28
✩*___政さん___*✩
今回の私の誕生日に何も考えていたなかったようで、それではと
去年話していたチョコのことを思いだしてくれたようです^^;
わあ、よかったですね!
今までのご褒美としていただいて、これからも頑張ってくださいね。
Commented at 2017-02-24 11:14
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Reon-Roses at 2017-02-25 11:25
☆*___鍵コメ 2017-02-24 11:14さん___*☆
そんな風に思わないでくださいね!
ララにお声をかけてくださるだけでララも私達も嬉しいです。

ララってば最期まで猛ダッシュして逝ってしまいました。
でも亡くなる二日前まで一緒にお出かけしてトイレ散歩しました。
亡くなる早朝までちゃんとトイレに歩いて用を足しました。
偉いですよね!
きっと私達の手を取らないように自分で翔けて行ったのだと思います。

れおんの時とは違って皆さんのお言葉が胸にすーっと沁みるのですよ。
もちろん涙は出ますが、自分でも冷たいのかと思うほど冷静な自分がいます。
ただ、愛情を向ける相手がいなくて父さんにぶつけていますが、、、
きつい言葉を投げ捨てているの。

ララは食いしん坊だったからお庭の球根でもほじくって食べてはいけないからと、監視つきでないとお庭にフリーにしなかったの。
活発なララだったから夏は水遊びに、冬は雪遊びにとせっせと出かけました。
だからララは雪の季節を選んで逝っちゃったのかな?
孫たちもみんなララが好きだったのでこれからもっともっと一緒に遊べると楽しみにしていたのに、、、

そんな風に思わないでください!本当に!!
発病した時から決まっていた運命だと思うのですよ。
ただ一緒にいられる時間がもう少し長かったかもしれませんが、、、
お友達が言われていました。
犬は自分で逝く時を決めるのだと。
きっとそうですよね?