Reon&Roses+Lara

ララのいたずらが始まったかな?

れおんが亡くなった時と比べたら、みんなの言葉がすーっと心に入ってくるし、
私ってララに冷たい?と思ったりもした。
でもやっぱりララのお世話をしたくて?ララの写真を飾ってあげたくてブログを全部遡って見たら
疲れました!
たくさんお出かけをしたようで、一年に一回しかないことは数えるほどだし、なんか複雑。
PCに入れたままの画像もDVDに焼かないといけないわ。
2014年5月あたりから進んでいないままです。
それにしても我が家にやって来た当時のララは悪かったよなぁ~!!
ずーーっと甘噛みが続いてやっと落ち着いたのは4歳くらいだった。
落ち着いた頃が検査を始める時期なのかしら?・・・と思ってみたり、、、
b0075541_13451643.jpg

ララのいたずらを待っていたのになかなかララを感じることができなかった。
飾るララの画像を探していて、1月半ば過ぎに蒜山でちょびちゃんと雪遊びをした時の写真を
印刷しようとしたらその日のデータがそっくりないの!
お気に入り写真があったのになぁ、、、
ララ、どこに隠したの?
by Reon-Roses | 2017-02-26 13:56 | ララ | Comments(6)
Commented by 良&昭子 at 2017-02-26 17:15 x
れおん君と過ごした時間とララちゃんと過ごした時間は、其々違ったものでしたか?
初めてのバーニーズを迎えたれおん君と、暫しの空白期間が有ってのララちゃんでは男の子と女の子という性別の違いもあって、戸惑いもあったと思います。
れおんの庭でイタズラしては、コラ~と追いかけて・・・ララちゃんの個性を受けとめるまでには時間も掛かりましたよネ(笑)
れおん君の時には無かったお孫さんとの交流もしたララちゃんです♪
沢山お出掛けもして、皆から可愛がられたララちゃんでした(^0^)
短いインターバルでブログに投稿してくれて、とても身近に感じさせて頂きました。
中身の濃い時間でした~~
いつも傍に寄り添って呉れたララちゃんが居なくなって、大きな喪失感でしょう。
生活の一部となって居た愛犬が居なくなると、何気ない時に堪らない寂しさを感じて仕舞う事は如何しようもないですネ。
時間だけが悲しみを薄めて呉れる唯一の薬です。
我が家も2代のバニを看取り、悲しい思いをしました。
其れでもバニの居ない生活は考えられません(笑)
ララちゃんと暮らした熱い時間を、懐かしく思い返せる日が早く訪れますように~~
バニ友アゲイン!待ってますヨ~~~
Commented by さやか at 2017-02-26 18:53 x
わー*ミモザのララちゃんなど本当に懐かしい!
たくさんの楽しい思い出たちですね^^
小さい時は本当にやんちゃでしたね、思い出します*
最初恐る恐るララちゃんと交流していたお孫ちゃんも思い出しました^^
いつも更新していただき元気をいただきありがとうございます*

ふとした時にとても寂しくなると思いますが
少しずつ少しずつ...
ママさんの可愛い更新お待ちしております*
Commented by at 2017-02-26 21:38 x
昨日、およそ2年振りに山越えして、Laraちゃんの暮らした街に行って来ました(⌒‐⌒)
瀬戸内海を見ながら太陽をいっぱい浴び、赤い鳥居で願かけて、あちらの雑貨店さんで温まって、厳しい時期の真っ只中でガチガチだった私は癒されました\(^o^)/
私がバーニーズを迎えるには、越えなきゃいけない壁がまだありますが、必ず乗り越える…とLaraちゃんに誓うのですU^ェ^U
Commented by Reon-Roses at 2017-02-27 12:23
★*___良&昭子さん___*★
れおんは母さんっ仔、ララは父さんっ仔でしたよ。
男と女の違いなのかしら?笑
ララはやんちゃで訓練をしても言うことを聞かなくて、私が車で連れだした時、おやつで釣っても後ろのハウスに乗ってくれなくて助手席に乗せたことも何度かあります。
でも面白い仔でした。

そうそう、ララがいる時は小さい頃を振り返ることはなかったのですが、(振り返らなくても何かしらやらかしてくれていました)今いろんなことを振り返ってみたら、ララがやって来てから子供たち皆家に帰って来たり、結婚が決まったり子供が生まれたりでララが我が家の幸せを運んできたのかな?って思います。
これからももっともっとおばあちゃんになっても孫たちと一緒に遊んでやってほしかったな、、、

外では内弁慶なララだったけれど、皆さんに可愛がられて幸せでした。
寂しいけれど、ララにやってあげられることがなくて今までのララを振り返ったりブログを見たり写真を見たりしています。
Commented by Reon-Roses at 2017-02-27 12:28
✩*___さやかさん___*✩
ララがいる時は何かしらやらかしてくれていたので小さい頃を振り返ることもなかったのですが、今振り返ってみると可愛いララがいっぱいです。
やんちゃで動きが早くて筋肉モリモリで黒毛がピッカピかでした。
改めてみるとララってこんなに可愛い仔だったのね~~~

発病してからはまるで別犬になっていたララなのですが、今思い出すのはそんな大人しくなったララばかりなんですよ!

可愛かったらララをいっぱい思い出してあげたいと思います。
Commented by Reon-Roses at 2017-02-27 12:30
★*___政さん___*★
まあ、そうだったのですね?
ララに一度会っていただきたかったです。
瀬戸内は暖かな日差しが当たっていましたか?
その日を一緒に待っていますね♪