Reon with LR & Roses

間に合わなかったララ用のヴェール

ララの6歳の誕生日に被せて撮りたいな・・・
と思っていた可愛いヴェールは結局間に合わなかったの。
その頃はララがこんなに早く逝ってしまうなんて思ってもいなかったし
誕生日の日に間に合わなくても後で写真だけ撮ればいいと思っていたしね。
b0075541_1254363.jpg




b0075541_12551393.jpg


被ってもらうララがいないので、れおんの毛を紡いで編んでいただいたれおんぐるみに登場してもらったの。
b0075541_1312978.jpg


れおん、久しぶりだね!
b0075541_13356.jpg


バレンタインデー用のチョコレート、ララの誕生日だったし一緒に撮らせてね。
b0075541_1374235.jpg


こちらはお土産にいただいたもの。
b0075541_1381817.jpg


こちらはパリから直送されてきたもの。
もう一個あったのだけれど、お兄ちゃんにあげちゃったので写真はなし。
b0075541_139544.jpg
b0075541_1310417.jpg
b0075541_13111333.jpg

ララに被せてみたかったな、、、
似合わなかったりして、、、
by Reon-Roses | 2017-02-27 19:45 | ララ | Comments(4)
Commented by at 2017-02-28 08:28 x
Laraちゃんにお祝いの被り物が、それも輝くような真っ白なヴェール…、れおんの母さんのセンスにはいつも驚かされます( ☆∀☆)
今回の投稿には、私がLaraちゃんと出会う前にいたReonちゃんにも出会えて、私はちょっと得した気分なんですU^ェ^U
Laraちゃんが旅立って寂しい冬になりましたが、Reonちゃんと同じく楽しい思い出をしっかりと心に焼き付けて、やがて来る桜の季節を笑顔で迎えたいと想います(^^)v
Commented by 良&昭子 at 2017-02-28 08:53 x
ララちゃん誕生日に用意したベェールが使えなかったことは残念でしたネ。
我が家の麗も悪性のガンに罹り余命1っカ月と宣告されましたが、治療の効果が得られて食欲も戻り元気一杯、病の事は忘れる時間を過ごしました。
最後の2日間はガクッと元気が無くなりましたが・・・それまでは大事な時間を普通に一緒に過ごしました。
其れでも振り返ると、余命の1カ月から1ヶ月半に延ばしただけの時間でしたヨ(悲)
いつも傍に寄り添ってくれた愛犬が居なくなると、ぽっかりと穴が開いたように感じます。
何が寂しいと言って、もう会えなくなる事ですネ。

我が家は基本的に2頭のバニを家族として暮らしてきましたので、旅立たれても何とか穴を埋めて呉れるバニが居ます。
其れ其れの個性で、気持ち癒して貰っていますヨ。
ブーマーとダイの老若バニの存在が、喜びは2倍に悲しみは1/2にしてくれています(笑)
れおんの母さんララ父さんが、再びバニを家族に迎えて呉れればなと思いますが・・・

ララちゃんを看取った悲しみから、ララちゃんと過ごした熱い濃密な時間を楽しく追憶できる日が早く訪れますように~~
良い日バニ友~♪過去形ではなく現在進行形のバニ友としてお会いする日を待ち望んでおります(^0^)
Commented by Reon-Roses at 2017-02-28 12:15
✩*___政さん___*✩
最近お転婆さんを卒業して優しさも見えてきたララだから、、、
ちょっとおしゃれをさせたかったのですが、、、
ララがいないので代わりにれおんぐるみに登場してもらいました。
可愛いバニちゃんはあちこちにいますから、れおんやララと同じように可愛がってあげてくださいね。
Commented by Reon-Roses at 2017-02-28 12:19
★*___良&昭子さん___*★
こんなに早く逝ってしまうとは思っていないですからね。
麗ちゃん・・・そうだったのですね?
少しでも症状が改善されると犬のためにも嬉しいですよね。
うんうん、いつもいたのにララがいないということがなかなか受け入れられません。

そうですよね。
二頭いると、もう一頭を放っておけないですからね。
慰めてくれる存在がいることはいいですね。

今はあれやこれやとララのことを想っています。