Reon with LR & Roses

ララ、初めての月命日

(わ!旧管理画面が出てまた使えるようになっているみたい^^)

一か月前のきょう、2月13日月曜日にララが逝った。
きょう一日はこの時間にララはこうだった、あーだった・・・と振り返る一日になりそう、、、
そういえば、れおんが逝ったのも13日の月曜日。
獣医さんがお休みの日が入ると気がかりなのよね。

今年はミモザの開花が遅れている。
週末の暖かさでやっと開いた、一番光っている枝を取ってララに飾ってみた。(れおんも隣りにいるけれどね)
きょうは曇り空だからここに飾ったミモザは光らない。
ララ、初めての月命日_b0075541_13382918.jpg




ララ、暖かくなってクリスマスローズも次々と咲いてきたよ♪
一か月前にはまだ少ししか咲いていなくて、一緒にお空へ昇ったクリスマスローズは2~3輪だったよね。
ララ、初めての月命日_b0075541_13423512.jpg


ララは雪遊びや水遊びが大好きだったから、1月に雪遊びができてよかったね♪
嬉しそうに、気持ち良さそうにゴロリンしていた様子を忘れないよ。
ララ、初めての月命日_b0075541_13424750.jpg


もう少しミモザが咲いたらまた花冠を作るからね。
ララ、初めての月命日_b0075541_1338507.jpg
今はれおんのメモリアルプレートしかないけれど、ララの分もお願いしたよ。
時間はかかるけれど待っていてね。
by Reon-Roses | 2017-03-13 15:10 | ララ | Comments(2)
Commented by at 2017-03-13 18:36 x
あれから1カ月が経ちLaraちゃんを想い、寂しいというよりも、ありがとうの気持ちで居る私なんですU^ェ^U
あちらの犬舎さんでLaraちゃんを迎えるれおんの母さんのブログ記事にヒットし、私は思いきってコメントし、そんな私にLaraちゃんは沢山のニッコニコをくれました(* ̄ー ̄)
「きっと叶う」と自分自身に言い聞かせて、あちらの犬舎さんからマイバニを迎え入れること…、決して諦めずこれからも一日一日を積み重ねていきますd(⌒ー⌒)!
Commented by Reon-Roses at 2017-03-14 15:09
✩*___政さん___*✩
ララを病院に連れて行ったその日に亡くなりましたから、その変化になかなかついていけない日が続きました。
もう一か月も過ぎたのですよね?
本当に政さんにはララのことをずーっと見てくださってありがとうございました。
やんちゃなララでしたが可愛かったですよね?
これからもいろんなバニちゃんを見て行ってくださいね。