Reon with LR & Roses

イチゴ色のリース

ララの1回目の月命日にあたる昨日、お友達から美味しそうなイチゴ色のリースが届いた♪
いつも私がお庭のミモザやバラ、シロツメクサなどを編んではララに被ってもらっていたから・・・と。
明るく元気になる色のリースを選んでくれたらしい^^
1)
イチゴ色のリース_b0075541_1420398.jpg
ララ、とっても似合っているよ
良かったね^^♪




先週末から暖かな日が続いているからか?ララにいただいたお花たちはすっかり涙を出しつくして
しまったようなの。
きのうはまだ綺麗だったのに、、、
時の流れと季節の移り変わりを感じずにはいられません。
2)
イチゴ色のリース_b0075541_14282088.jpg


今朝は陽射しがあったのでミモザも輝いていました
3)
イチゴ色のリース_b0075541_14293615.jpg


可愛いね♪
4)
イチゴ色のリース_b0075541_14302968.jpg


美味しそうだよね♪
ララ、食べちゃわないでよ!
5)
イチゴ色のリース_b0075541_14311797.jpg


フランボワーズみたいだよね♪
6)
イチゴ色のリース_b0075541_14322457.jpg


どうやって飾ろうか?
7)
イチゴ色のリース_b0075541_1433229.jpg


8)
イチゴ色のリース_b0075541_1434212.jpg


9)
イチゴ色のリース_b0075541_14334246.jpg
ララがいなくなって寂しい日が続いているけれど、また心が温かくなりました。
どうもありがとう^^
by Reon-Roses | 2017-03-14 20:05 | ララ | Comments(2)
Commented by at 2017-03-15 07:20 x
あれからもう一月が経ったんですね。
まだ、昨日の事の様に思えます。
家族の方のご自愛とLaraちゃんのご冥福を心よりお祈りします。
Commented by Reon-Roses at 2017-03-26 00:23
☆*___政さん___*☆
きょうまで長女たちが1週間ほど滞在していたこともあり、すっかりお返事が遅くなりました^^;
あと1週間もすれば四十九日が巡ってまいります。
長いような、あっという間だったような、、、
まだまだ寂しいです。