Reon with LR & Roses

Ks君が初めて我が家にやって来た♪(4月12日)

桜が咲いてからきょうは一番お天気が良かったのではないかな?
ソメイヨシノってこんなにピンク色が濃かったかしら?と思えるほど可愛い色で咲いている
きのうまでの雨で散ってしまうかな?と心配をしたけれど、まだ楽しめそう~♪
父さんの誕生日の今朝、お兄ちゃん家のKs君が退院してママの実家へ行く前に我が家へ顔を見せてくれたの^^
きょうはぱっちり目が開いていたね^^
Ks君が初めて我が家にやって来た♪(4月12日)_b0075541_15315287.jpg




カメラの方を向いていて見えているかのよう^^
25センチくらいは見えるらしい!
Ks君が初めて我が家にやって来た♪(4月12日)_b0075541_15343894.jpg


お兄ちゃんが子供の頃飾っていた五月人形と一緒に記念撮影♪
お兄ちゃんが一番嬉しそうに見えます~笑
Ks君が初めて我が家にやって来た♪(4月12日)_b0075541_1535197.jpg


Ks君が初めて我が家にやって来た♪(4月12日)_b0075541_15352336.jpg


男衆は仕事着でなんだかな、、、
仕事日だから仕方ない!!^^;
Ks君が初めて我が家にやって来た♪(4月12日)_b0075541_15354998.jpg
なぜかズームレンズのシャッターが下りなくて、慌ててレンズを替えたから(?)切れキレになっちゃっていますね^^;


Ks君が初めて我が家にやって来た♪(4月12日)_b0075541_1550288.jpg

当分会えないけれど、今度会える時には随分大きくなっているだろうな、、、^^*
by Reon-Roses | 2017-04-13 02:10 | 日常 | Comments(2)
Commented by at 2017-04-14 06:59 x
Ks君、はじめまして。                 
れおんの母さんみたいに優しく、
ララ父さんみたいに心の大きな人になってね(^^♪
Commented by Reon-Roses at 2017-04-17 19:08
☆*___政さん___*☆
お返事が遅くなりました^^;
ありがとうございます^^
私には似ない方がいいと思われます~笑