Reon with LR & Roses

ララ2回目の月命日は、れおん8回目の命日

きょう4月13日はララの2回目の月命日。
そしてれおんの8回目の命日でもあります。
れおんが入院している時、綺麗に咲く桜を見るのが辛かったな、、、
先月、町内会の親睦会で小型犬のオーナーさんとご一緒させていただいた時、
その仔はれおんの頃からいた仔なのですが、ララが亡くなったと聞いて「うちの仔はまだ生きとるよ!」
と言われて悲しかった、、、

れおんとララののために手を合わせて祈りました。
れおん、ララのことをよろしくね!


我が家にやって来て間もないララだから、抱っこしてご近所のお宮の桜まで
花見に出かけた時の写真。
重かったです^^;
1)
ララ2回目の月命日は、れおん8回目の命日_b0075541_21331210.jpg


れおんともここで桜と一緒に写真を撮りました^^
2)
ララ2回目の月命日は、れおん8回目の命日_b0075541_21333398.jpg




ララ、きのう・きょうと青空に映えた桜が綺麗だったよ
こちらはきのうの夕方のお宮の桜♪

3)
ララ2回目の月命日は、れおん8回目の命日_b0075541_213914100.jpg


ララ、今年の桜は見事でしょう?
この岩の上にララを座らせて撮りたかったよ、、、
4)
ララ2回目の月命日は、れおん8回目の命日_b0075541_2144381.jpg


5)
ララ2回目の月命日は、れおん8回目の命日_b0075541_21455516.jpg


6)
ララ2回目の月命日は、れおん8回目の命日_b0075541_21463128.jpg


7)
ララ2回目の月命日は、れおん8回目の命日_b0075541_2146518.jpg


8)
ララ2回目の月命日は、れおん8回目の命日_b0075541_21471760.jpg


9)
ララ2回目の月命日は、れおん8回目の命日_b0075541_21485132.jpg


10)
ララ2回目の月命日は、れおん8回目の命日_b0075541_21494561.jpg



そして今朝も朝日が射し込むお宮の桜を撮りました^^
今年の桜は咲いた頃雨が多かったし、ララがいないから桜巡りをする気にもならなかった。
でも青空が広がって綺麗な桜を目にしたらここにだけは行ってカメラを向けたくなったの。
ご近所だしね^^
11)
ララ2回目の月命日は、れおん8回目の命日_b0075541_21535925.jpg


12)
ララ2回目の月命日は、れおん8回目の命日_b0075541_2154354.jpg


13)
ララ2回目の月命日は、れおん8回目の命日_b0075541_21551722.jpg


14)
ララ2回目の月命日は、れおん8回目の命日_b0075541_21554264.jpg


15)
ララ2回目の月命日は、れおん8回目の命日_b0075541_21563942.jpg


16)
ララ2回目の月命日は、れおん8回目の命日_b0075541_21573616.jpg


17)
ララ2回目の月命日は、れおん8回目の命日_b0075541_21575791.jpg


18)
ララ2回目の月命日は、れおん8回目の命日_b0075541_21585725.jpg


19)
ララ2回目の月命日は、れおん8回目の命日_b0075541_21592730.jpg


20)
ララ2回目の月命日は、れおん8回目の命日_b0075541_221059.jpg

きょうの夕方散歩しながら見上げたら、もう緑の葉っぱが目立ってきていたよ、ララ。
きょうが綺麗な桜の見納めだったのかな?
きょうはお庭の木々の葉っぱが緑の手を伸ばし始めて綺麗だったよね♪
カモミールも咲き始めていたしね^^
これからはお庭が美しくなるよ!
れおんもララもいつでも遊びにおいで~^^♪
by Reon-Roses | 2017-04-13 22:52 | ララ | Comments(6)
Commented by at 2017-04-14 07:10 x
れおんの母さんとの沢山の思い出を胸に、旅立ったLaraちゃんとれおんちゃん。
きっと天国から、れおんの母さんとララ父さんのことを見守っていてくれるはずです。
綺麗な桜から青空を見上げて、心からご冥福をお祈りいたします。
Commented by 良&昭子 at 2017-04-14 08:12 x
愛犬との思い出の直近が別れの時ですから、特にララちゃんの旅立ちの日が2カ月前の事となると、悲しい気持ちになる事は止めようが有りませんネ。
逝った日の事よりも、パピーの時に迎えた日の事を懐かしく思い出したいものです。
全て時間の流れがそうさせて呉れるものですネ。
未だ良&昭子もれおんお母さんのブログ写真を見ると、ララちゃんが何処かに撮り込まれて居るように思って、自然に探して仕舞います(笑)
良&昭子もララちゃんを懐かしく追憶できるまで、時間が掛かるようです。

春夏秋冬の季節の巡りの中で、ララちゃんは遠近問わずお出掛けして、れおんの母さんララ父さんを癒して呉れましたネ。
れおん君とはまた違う個性でいつも傍に寄り添って呉れました♪
居なくなって仕舞うと何が寂しいと言って、もう会えなくなることが一番堪えます(><)
ダイのお里の神戸で、パピー誕生が近々に迫っているようです♪
また再び熱いバニライフへと回帰できますように~~
期待しています(^0^)強引???ヘヘヘ
Commented at 2017-04-15 23:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Reon-Roses at 2017-04-17 19:12
★*___政さん___*★
四季折々に咲く花と一緒に2頭を撮ってきましたから、四季折々でいろんな思い出があります。
今年は桜巡りをすることもありませんでしたが、ご近所の桜が綺麗でした♪
土曜日の雨と風でかなりの花が散り、きょうの大雨ですっかり花は無くなってしまうことでしょう。
季節は移ります。
Commented by Reon-Roses at 2017-04-17 19:18
☆*___良&昭子さん___*☆
またまたれおんとララの別れの日が繋がっていました。
不思議。
まだまだララが逝った日のことを想います。
2頭とも病院で逝かせてしまったな、、、
飼い主を待って逝く仔の話も多いのにね。

父さんがいないことも多いし、お世話をするララがいないとやりがいがなくて、、、
前向きに考えることもあるのですが、後ろ向きになることもまだまだありますよ。
Commented by Reon-Roses at 2017-04-17 19:27
★*___鍵コメさん___*★
ララの四十九日に当たる日はララを迎えた日でした。
同じ13日に逝ったふたり。
不思議な偶然が重なり驚いています。
鍵さんの周りでも不思議な縁があるのですね!

そうですよね?
ワンコ飼いの方がそう言われたので、ちょっとびっくりでした^^;

今年はララがいなかったから桜巡りをする気にはならなかったのですが、ご近所の桜が綺麗でした♪
なんとかその美しさを撮りたいと思ったのですが、そう思っていただけてよかったです^^*

そうなんですね!
こちらから手を合わせてお祈りします。