Reon with LR & Roses

バラが咲く前の庭の花・その④・・・西日の当たるカモミールと忘れな草(4月18日)

夕方散歩に出かけようとしたら、忘れな草の草原が輝いていたのでカメラを向けました。
1)
バラが咲く前の庭の花・その④・・・西日の当たるカモミールと忘れな草(4月18日)_b0075541_22561372.jpg
朝日の方が美しいと思うけれど、朝は陰になって写らないところもあるからね^^




可愛いカモミールが咲いてきたけれど、もっとたくさん咲いた場面を撮りたいから
ララとれおんには忘れな草を摘んで飾りました^^;
2)
バラが咲く前の庭の花・その④・・・西日の当たるカモミールと忘れな草(4月18日)_b0075541_22592157.jpg


3)
バラが咲く前の庭の花・その④・・・西日の当たるカモミールと忘れな草(4月18日)_b0075541_2259162.jpg



花壇を縁取る煉瓦を超えて種が落ちて咲いた忘れな草。
もう終わろうとするムスカリが見えないほどです^^;
4)
バラが咲く前の庭の花・その④・・・西日の当たるカモミールと忘れな草(4月18日)_b0075541_22595555.jpg


5)
バラが咲く前の庭の花・その④・・・西日の当たるカモミールと忘れな草(4月18日)_b0075541_2301718.jpg

きのうの雨と風でクレマチス アーマンディーアップルブロッサムは朽ちちゃったな、、、
一番先に咲いたチューリップも可哀そうなほど、、、

でも黄モッコウバラが咲いてきましたよ
by Reon-Roses | 2017-04-19 00:00 | MyGarden | Comments(2)
Commented by at 2017-04-20 14:44 x
私の通勤途中に、チューリップ祭をしている地域があり、先日勤務先のご利用者と見学に出かけました
(^_-)≡★
もう花を摘み始めていてちょっと寂しい感じもしましたが、ご利用者の方々は綺麗な花を見て、とても喜んでくださいました\(^o^)/
私の残り少ないサラリーマン人生を、こんな風に喜びを分かち合うことで満たしたい、そう思えた2017年の春の一日でしたo(^o^)o
Commented by Reon-Roses at 2017-04-26 15:42
★*___政さん___*★
わあ、綺麗だったことでしょうね♪
一緒に行かれた方の笑顔は周りの人にも幸せをいただけますよね✩
ララがいなくなったらお花を求めたりして出かけなくなってしまいました^^;