Reon with LR & Roses

雨が降る前の庭事情その①・・・2番目に咲いたチューリップとリラなど

きょうは天気予報通り、優しい雨が降っている。
野も山も緑が美しくなり、お庭でも緑の部分がもこもこと増えて心和む季節となりました♪

前回お庭の様子を載せてから咲いたのは黒っぽいチューリップ♪(4月19日)
雨が降る前の庭事情その①・・・2番目に咲いたチューリップとリラなど_b0075541_12211816.jpg





バラが咲きだす前に緑色のキャンバスに花びらを広げるのはクレマチス 月宮殿♡(4月23日)
雨が降る前の庭事情その①・・・2番目に咲いたチューリップとリラなど_b0075541_1227524.jpg


この日は白いライラック(リラ)の花が咲き、後ろには姫リンゴのピンク色の花が青空に映えてきれいでしたよ^^
雨が降る前の庭事情その①・・・2番目に咲いたチューリップとリラなど_b0075541_12291611.jpg


別の鉢の黒っぽいチューリップ♪
雨が降る前の庭事情その①・・・2番目に咲いたチューリップとリラなど_b0075541_12331483.jpg


黒っぽいチューリップも好きだけど、乙女チックなアンジェリケも可愛い^^♪
今年のアンジェリケはちょっと不作^^;
もう一鉢のチューリップ ノルマンディーは全滅だった!!泣
雨が降る前の庭事情その①・・・2番目に咲いたチューリップとリラなど_b0075541_12332574.jpg


ローダンセマム・ホスマリエンゼやイベリスも咲いてきたの♪
忘れな草がこんなところまで飛んで咲いています^^
雨が降る前の庭事情その①・・・2番目に咲いたチューリップとリラなど_b0075541_12333487.jpg

by Reon-Roses | 2017-04-26 15:02 | MyGarden | Comments(2)
Commented by at 2017-04-29 14:45 x
あちらの犬舎さんからこの春のパピープランをいただき、どんな仔バニが誕生するのか、ドキドキワクワクな私なんですU^ェ^U
今日から世間はゴールデンウィークに突入したのですが、私は仕事のため、公休日にお昼寝して過ごします
(^^)v
れおんの庭の眩い花を見て、暖かな春の陽射しのしたで、冬の疲れを癒しています(*^^*)
Commented by Reon-Roses at 2017-05-05 05:36
☆*___政さん___*☆
本当に楽しみですよね♪
GW中はどこも混みあいますからララがいても近場で過ごしましたよ^^
孫たちがやって来て賑やかに過ごし、でもまだ一組滞在中なのでなかなかお庭のお花たちをブログに載せることができないでいます^^;
急に暑くなってきてバラもいろいろと咲いてきましたよ♪