Reon&Roses+Lara

「安心してください、穿いていますよ!」

↑ママがどこかで使っていたフレーズをパクってみたの~笑
b0075541_1413711.jpg




それはGW初日にあった法事のため長女家、次女家が全員集合し、翌日のBBQの庭でのこと。
b0075541_14172091.jpg


b0075541_14205858.jpg


だんだん暑くなってきて、ちびっ子たちが氷の中に手を突っ込んで遊び始め
手が真っ赤になってきたのでたらいの登場となりました笑
b0075541_14231145.jpg
b0075541_14285424.jpg
b0075541_1429372.jpg


将来、結婚式で画像を流す?^m^
b0075541_1430177.jpg


「OKだよ~~~!!笑」
b0075541_14302474.jpg



その内ご近所の方や近くで遊んでいた甥っ子も呼んで賑やかに~~~♪
b0075541_14304567.jpg


b0075541_14311099.jpg


ちびっこたちの水遊びは終わることを知りません^^;
b0075541_1431397.jpg
b0075541_14321182.jpg



4月30日にはナニワイバラが少し咲いていたくらいで、緑の庭でしたね
b0075541_14322872.jpg


このメンバーで集まることは滅多にないので、ほとんど飲食できなかったばぁばですが
楽しい時間を過ごせたことに感謝です^^
あーー、いつか焼肉食べに行きたい!!笑
b0075541_14324561.jpg



BBQ後、次女の旦那さんは仕事のため帰京。
翌日は長女一家が帰京する前に記念撮影です^^*
この時は二度と戻らないのよ^^♪
b0075541_1433464.jpg
b0075541_14384778.jpg
b0075541_1439818.jpg

by Reon-Roses | 2017-05-12 15:04 | 日常 | Comments(2)
Commented by at 2017-05-12 19:10 x
私がReon&Roses+Laraに遊びに行くようになってから、お子さん達の御結婚やお孫さんの御誕生とその成長など、いつも幸せを御裾分けして頂いている感じなんです(#^.^#)
れおんの母さんには別便で御報告したのですが、私はゴールデンウィークが仕事だったため昨日から明日まで公休日で、今日は縁結びの神様にお詣りして来ました(~▽~@)♪♪♪
この歳で恥ずかしいのですが、好きな女性のことを絵馬に託して、あわせて心身を浄めました(^_-)≡★
Commented by Reon-Roses at 2017-05-13 19:40
☆*___政さん___*☆
ここ数年はドタバタと幸せな時間が続きまましたものね^^
でも幸せな時間も不幸に思える時間も永遠ではないと分かっています。
どうぞ縁結びの神様のご利益が政さんにありますように、心からお祈りしております♡