Reon with LR & Roses

母の日に届いたアレンジ♪

きょうは母の日ですね
今年も私好みのアレンジが娘たちから届けられました♪
「どうもありがとう*^^*」
昨今の宅配事情によるのか?送り主に確認済みで二日ほど早く届けられた母の日プレゼントでしたよ^^
1)
b0075541_19551368.jpg




2)
b0075541_19563823.jpg



ララの前でも撮ってみた!!^^
春を告げるアカシア(ミモザ)より遅れて咲くモリシマアカシアと一緒にね^^♪
3)
b0075541_2054154.jpg


4)
b0075541_2063393.jpg


お庭の様子が気になって、一日に何度も庭に出てバラに潜む虫を退治したり、
水撒きをしたり、枯れ木を剪定したり、写真を撮ったり、、、笑
5)
b0075541_2044369.jpg


6)
b0075541_205763.jpg


7)
b0075541_2023823.jpg


8)
b0075541_2031258.jpg


9)
b0075541_2071721.jpg


10)
b0075541_2073193.jpg

by Reon-Roses | 2017-05-14 20:41 | 日常 | Comments(4)
Commented by チャーベー at 2017-05-14 22:12 x
こんばんは。

母の日のプレゼント~~とても素敵なお花ですね!!
れおんの母さんの手に掛かればなお一層素敵な写真になりますね♪
「モリシマアカシア」初めて見ました。。。
ミモザと同じようにポンポン咲きになって~~可愛いです!!
サクランボも沢山収穫出来たようで、羨ましいです!!
小さくて可愛いですね。

お庭に出て~~バラのお手入れや素敵な場面を見つけて周る時間!!
心が豊かになり素敵ですね。。。
そんな時間が欲しいで~~す(^_^;)
Commented by at 2017-05-15 07:02 x
母の日おめでとうございます。
いつも元気なれおんの母さんがいて、いつでもあたたかく迎えてくれるReon&Roses+Laraのある幸せを感じて、感謝しています。
ありがとうの心をおくります。
Commented by Reon-Roses at 2017-05-16 12:17
✩*___チャーベーさん___*✩
こんにちは^^
私の好みを言っているので選んで送ってくれます^^♪
うふ!そう見えますか?
よかった^^*
モリシマアカシア・・・春先のミモザと色が違うくらいで花は同じですよ♪
レモンイエローのポンポン咲きのお花が濃い緑の木々たちに囲まれて気持ち良さそうに揺れています^^
今年は暖地サクランボが豊作で、ララにもたくさんお供えできました^^

今の時期、朝一番にお庭に出ると素晴らしいバラの香りに包まれます♪
陽の射し方、曇り空、風の強弱や時間帯などで時間を忘れてしまいます^^
ただ、やっぱり物足りないのは仕方ないですよね?^^;
Commented by Reon-Roses at 2017-05-16 12:23
☆*___政さん___*☆
ありがとうございます^^
いつも楽しいことを考え、楽しんで、周りの人にも否定的なことは言わないで
前向きに過ごしていきたいと思っています。
なかなかできないのですが、、、^^;