Reon with LR & Roses

シロツメクサとアカツメクサのリース♪

きょう・明日は我が街の「バラ祭り」が開催されます。
その日に合わせるかのようにマイガーデンでも今朝咲いた薔薇もいくつかあって賑やかになりました♪
母の日に更新して以来ブログが更新できずにいました^^;
毎日変化する庭で、美しい場面や心に留まった薔薇たちを撮っています。
画像を整理するだけでその日が終わってしまって、、、^^;

今年初めてどこからかやって来たシロツメクサの花が咲きました♪
アカツメクサの花も咲いてきたので今朝は二種類を混ぜたリースを作ってみたの^^
れおんにもララにも良く似合った花でした♡
b0075541_14221621.jpg




この編みぐるみはれおんの毛を紡いで編んでいただいたもの
b0075541_1423512.jpg


でもれおんとララが一緒にお庭で寛いでいるように見えるかな?
b0075541_14265370.jpg


お出かけする気にならない私のためにお庭にシロツメクサとアカツメクサの花をプレゼント
してくれたのはだ~れ?笑
b0075541_14284073.jpg


私の可愛い天使たち♡♡
b0075541_14272434.jpg


きょうは朝から光が柔らかくて綺麗だったよ*^^*
b0075541_14275545.jpg


お部屋の中でララとも一緒に撮りましょう^^♪
b0075541_14293252.jpg
素敵な方からいただいたフォトフレームの中のララはやっぱり美人さん!!♪
by Reon-Roses | 2017-05-20 14:58 | ララ | Comments(2)
Commented by at 2017-05-20 20:00 x
“編みぐるみ”に見入っている私の頭の中で、急に5月16日のれおんの母さんのコメントが、よみがえってきたんです(#^.^#)
それはLaraちゃんの三回目の月命日に、あちらの犬舎さんでお友達の里帰りバニちゃん(ダ〇ちゃん?)と会っていた、っていう内容でしたU^ェ^U
もしかしたら3代目バニを検討しに行ったのでは…、と私は勘繰ったのですが、今はバニぐるみのれおんちゃんとLaraちゃんをずっと見ていたいと思い直しました(。^。^。)
Commented by Reon-Roses at 2017-05-22 21:22
☆*___政さん___*☆
れおん編みぐるみ・・・可愛いでしょう?^^
うふふ、、、
コロンちゃんがお里帰りされていたのですよ♪
とっても立派な大人バニになっていてビックリ・嬉しい再会でしたよ^^☆