Reon with LR & Roses

バラ祭り初日の土曜日に咲いたシャルル・ドゥ・ミルとモリシマアカシア

マイガーデンでは他の薔薇より遅く咲くシャルル・ドゥ・ミルがバラ祭り初日に咲きました
バラが咲いてもお庭で咲く様を眺めたり写真に収めるのが好きなのですが、
隣りどうしで咲くシャルル・ドゥ・ミルと可愛いバレリーナのコラボが好きなのでカットして飾ってみたの^^♪
(写真に写りにくいような場所の花を探したから、バレリーナはひん曲がっていますね~笑)
春先に咲くミモザと花は同じだけれど、色がレモンイエローで優しい感じのモリシマアカシア
今年は剪定がうまくいったのか?たくさん咲いています♪
早くに咲いたものは茶色くなっていますが、可愛くてララにも飾ってあげていますよ^^*
b0075541_20502467.jpg




b0075541_20511867.jpg


b0075541_2052285.jpg

by Reon-Roses | 2017-05-22 21:14 | MyGarden | Comments(2)
Commented by at 2017-05-23 14:26 x
れおんの母さんが暮らす地域の薔薇祭には行けませんでしたが、今年れおんの庭に咲く薔薇を見ることが出来て、ニッコニコな私なんです(~▽~@)♪♪♪
私も梅雨前にあちらの犬舎さんに行き、バーニーズをモフモフしたいのですが、我慢・辛抱・節約に励みます
(´ω`)
そんななか、あちらの雑貨屋さんで新な企画展が始まったので、今年2回目の山越えを目論んでいるんです
(* ̄ー ̄)
Commented by Reon-Roses at 2017-05-23 22:56
★*___政さん___*★
まだまだ薔薇画像はたくさんありますよ~~~笑
なかなか更新できませんが今後も色々と載せる予定です^^;
今後も出産予定があるようですから楽しみですよね♪
あ!我慢・辛抱・節約も大事ですよね!!
うふふ、、、
それは楽しみですね☆