Reon&Roses+Lara

紫色のクレマチスと白い薔薇たち♪(5月8日)

色つきの薔薇が咲きだす前に庭で咲くのは白バラたち♡
黄モッコウバラは家の反対側だから庭からは見えません。
b0075541_13294719.jpg
紫色のクレマチスとコラボしているのはナニワイバラ♡
右に見えるのはカイズカに絡んだモッコウバラ♡
このカイズカは以前トケイソウを絡ませていて陽が当たらなくて枯れたもよう^^;
モッコウバラやアルベリック・バルビエが絡んでいるから倒れないのだと思われます^^;





手前でビュンビュン伸びている枝はシャルル・ド・ミル
紫色のクレマチスが終わる頃花が咲き始めるので一緒に咲くところが撮れません^^;
シャルル・ド・ミルに絡んで悪影響を与えそうだったのでクレマチスを移植しちゃったけれどね!
b0075541_1330443.jpg


白バラたちが咲き、足元でカモミールや忘れな草の白やブルーの小花が咲き乱れ緑の面積が増えていった頃でした♪
b0075541_1331798.jpg


ちなみに5月5日のナニワイバラはこんな感じ~♪
b0075541_15433070.jpg



※庭の外からナニワイバラを撮った画像が見つからなかったのですが、
やっと見つけることができたので追加します^^(5月3日に撮りました)
b0075541_2283433.jpg


この日のSちゃんをおまけで~♪
b0075541_22214045.jpg

by Reon-Roses | 2017-06-03 13:22 | MyGarden | Comments(2)
Commented by at 2017-06-04 06:17 x
れおんの庭は、まだまだ見た覚えの無い花などがあり、玉手箱のようなんですd(⌒ー⌒)!
私はれおんの庭から、一つ一つ積み重ねることの大切さを、教わっている感じなんです(#^.^#)
私が暮らす地方も今のところお天気の日が多いので、草木や花に目を向けて見て、大きく深呼吸してみたいと思いますU^ェ^U
Commented by Reon-Roses at 2017-06-04 16:46
☆*___政さん___*☆
うふふ、、、
いいなって思ったらいろいろと植え続けてきましたからね^^
もう植える場所がありませんよ~笑
初めはれおんと一緒に、、、年月をかけて作り上げてきたのは事実です^^*
きょうの日曜日もいいお天気で気持ちがいいですよね♪
去年はもう梅雨入りしていました^^;