Reon with LR & Roses

ララフィギュアと箸置き

ララのメモリアルプレートと一緒にララフィギュアと箸置きも一緒に作っていただいたの^^
創作の参考になるようにいろんな角度のララの写真を送ってね^^*
(その写真たちは次回載せようと思います^^)
b0075541_21262688.jpg




れおんは我慢強かったと思うけれど、ララは素直っていうか?分かりやすかったです^^
食いしん坊だから覚えるかな?と思ったら、「チンチンして鼻パクッ!!」はすぐにできるようになりました。
b0075541_21342020.jpg


海水浴に行って車まで歩いて帰る砂浜の上とか、遠出して駐車場からドッグランまでのアスファルトが熱かったらしく
変な格好で歩くから調子が悪くなったのかと思ったら急にゴロリンしてくねくねし始めて
足が熱いのだとわかって可笑しくて、、、
b0075541_21344091.jpg


とにかく動きが活発で、猫や鳥を見つけると猛ダッシュするので危険です^^;
(ご存知の方もいらっしゃいますよね?^^;;)
訓練にも通っていたのですが、ララの本能は強かったみたい!
雪遊びも大好きだったので雪玉キャッチの場面も作ってくださっていました♪
b0075541_21373793.jpg

泳ぐ場面はできなかったそうで残念でしたよ。


木曜日の夜は雨と雷が凄かったです◎◎;
おかげでウrディングデイはすっかり散ってしまったし、ニュードーンもかなり散りました^^;
バレリーナも茶色く変色してしまって春薔薇の季節は終わりそうですよ!
それでドライにしていたバラの花びらを瓶に詰め、ドライのミモザと最近乾いたばかりのモリシマアカシアを
散らしてみたの♪
b0075541_21403314.jpg


ローズオイルを一滴垂らして、、、
b0075541_21415334.jpg



b0075541_21425180.jpg


ララって本当に面白くて可愛かったです
b0075541_21454295.jpg



花嫁さんララも可愛い^^
b0075541_21434474.jpg
b0075541_21441250.jpg



れおんと一緒だから寂しくないよね、ララ!!
b0075541_2145873.jpg

by Reon-Roses | 2017-06-04 16:47 | ララ | Comments(4)
Commented by at 2017-06-04 23:41 x
フィギアでLaraちゃんに再会し、その傍らで笑って見えるフィギアのれおんちゃん、私なんだか感激して男泣きしました(。^。^。)
私はReon&Roses+Laraでは、とにかく前向きな自分を言葉に表すようにしているのですが、今宵は感傷に浸っていたい気持ちなんですO(≧∇≦)O
そしてこの想いを明日からは力に変えて、マイバニを迎えるために働き、れおんの母さんとララ父さんに有言実行の報告をすることを目指すんです(* ̄ー ̄)
Commented by Reon-Roses at 2017-06-05 12:25
★*___政さん___*★
まあ!ありがとうございます^^
ブログでは楽しいことばかりだけではなくて、私のいろんな想いも書くようにしていますが、でも周りのお知り合いやお友達からは元気をいっぱいいただいています^^
現実は楽しいことばかりではないですよね!
いろんなことが襲ってきます^^;
でも、だからこそ楽しいことを考えて平安に過ごしていきたいものです♪
Commented by 良&昭子 at 2017-06-05 15:40 x
梅雨入り目前となりましたネ。
ララちゃんモデルの陶器に、思わず色んな出来事を思い出しました。
鼻パク、雪玉遊び、川遊び・・・食いしん坊や悪戯したりれおん君とはまた違ったララちゃんでしたネ。
転ばされて痛い思いもしましたが、ララちゃんはいつも傍に寄り添って呉れました~~
お子さん達は勿論ですが、お孫さん達にもララちゃんは大きな思い出として何時までも心に残る事でしょう♪
身体は大きくても心は子供のままに!バニと言う素晴らしい伴侶犬には底知れぬ魅力が有りますネ。
我が家のダイは1歳となり、れおんお母さんに初抱っこされた時のパピーの姿はもうありませんが、大きくなってもパピーの頃の好奇心旺盛な性格はそのままです(笑)
47Kgになって家で体重計るのはそろそろ限界ですが、此のままマッタリとした大人の雄バニへと育って欲しいです(願)
可愛いララちゃんフィギア写真投稿有難う御座いました♪
Commented by Reon-Roses at 2017-06-05 21:21
☆*___良&昭子さん___*☆
去年はもう梅雨入りしていたのですよね!
今年は気温も低くて爽やかな日が続くのが嬉しかったりしますが、もう梅雨入りでしょうか?
ララはお転婆すぎて痛い目にも遭いましたが、面白くて可愛い仔でした^^
男の仔と女の仔の違いもあるのでしょうが、全然違いましたよ~笑
それぞれに可愛かったです!!
孫は一番年長のAちゃんの記憶にララが残るくらいでしょうね。
わあ、ダイちゃん、大きくなりましたね♪
1歳ではまだまだおこちゃまですものね~笑
うんうん、まったりした大人の雄バニに成長してくれることでしょう☆
今度はいつ会えるのかしら??
楽しみです^^*