Reon&Roses+Lara

ララフィギュアや箸置きの元になった画像集^^;

海で遊んで帰りの砂浜での一コマ。
脚を上げて歩いて調子が悪くなったのかと思って見ていたらひっくり返りました。
足が熱かったのね?笑
ララったら笑える~~~^m^
何を考えているのでしょうね??
b0075541_2293618.jpg




ララフィギュアや箸置きを作っていただくにあたって、ララの顔、全体の姿、横顔、後ろ姿、
座る姿、立姿、伏せ姿、後ろから見たところ、チンチンするところ、へそ天姿、走る姿、泳ぐ姿、雪玉をキャッチするところ、、、
画像を送って作れる範囲でいろんなララを作ってくださいとお願いしました。
b0075541_22121462.jpg
b0075541_22122380.jpg
b0075541_22123269.jpg
b0075541_22124120.jpg
b0075541_2212499.jpg
b0075541_22125726.jpg
b0075541_2213353.jpg
b0075541_22131219.jpg
b0075541_2213196.jpg
b0075541_22132720.jpg
b0075541_22133797.jpg
b0075541_22134457.jpg
b0075541_22135194.jpg
b0075541_2214098.jpg
b0075541_22141523.jpg

泳ぐ姿は再現できなかったようですが、可愛いララに久しぶりに会えたようで嬉しかったです^^
ララもまた永遠になりました☆
さあ、今度はれおんの時にも作ったララのフォトブック作りに励まなければ!!
by Reon-Roses | 2017-06-05 21:24 | ララ | Comments(4)
Commented by at 2017-06-06 08:06 x
Reon&Roses+Laraに出会った私は、遡って投稿記事を見たこともあり、見た覚えのある写真が多くてとても嬉しかったです(^^)v
ただ、仔バニの頃のLaraちゃんはあまり見たことがなかったようで、Laraちゃんの可愛さにニッコニコしています(*^^*)
Laraちゃんをとおして、たっくさんの元気をもらった私です…、これからもいろんなことと向き合っていくんですU^ェ^U
Commented by 良&昭子 at 2017-06-06 11:29 x
ララちゃん色んなポーズして居ましたネ(笑)
鼻パク、雪玉遊び、臍天、花飾り・・・大人の頃も無邪気に遊んでました(^0^)
パピーの頃は短くて、改めて振り返るとこんな悪戯もしてましたよネ~♪
お二人の食いしん坊万歳にもお供して、テーブルの横で羨ましそうに見上げてました。
川遊びでは、ララ父さんの投げるおもちゃを追い駆けて、見事なダイブして呉れました♪
マットを齧ったり、ガラスに突進してひび入れたりと、叱られたララちゃんでしたよネ(爆)
内弁慶なララちゃんでもありました。
振り返ると確かに濃密な時間過ごしたんだなと、良&昭子でさえ思います♪
素晴らしい愛犬でしたネ。
フィギア用写真投稿沢山有難う御座いました♪
Commented by Reon-Roses at 2017-06-08 15:05
★*___政さん___*★
そうそう、全部ブログから拾ったと思います^^
小さい頃のララは覚えていませんか?
すばしっこかったですよ~笑
ビックリするようなことを時々しでかしたララです^^;
Commented by Reon-Roses at 2017-06-08 15:09
✩*___良&昭子さん___*✩
ララって面白かったですよね^^
そうそう、小さい頃から悪くてすばしっこかったです^^;
いつも食いしん坊でしたが、外では癖になるからと思ってやらせ画像でした~笑
水遊びも雪遊びも好きだからせっせと連れて行きました♪
元気すぎて家や人も怪我をさせられました^^;;
うんうん、それでいて内弁慶!!笑
楽しかったララとの年月を(数えるほどしか一緒に居られなかったことが悲しいです!)いっぱい思い出してあげたいと思います。