Reon with LR & Roses

5月15日 母の日翌日、ピエールさんが咲いてきた♪

↑とあったので、まずはピエール・ドゥ・ロンサールから~♪
5月15日 母の日翌日、ピエールさんが咲いてきた♪_b0075541_14185718.jpg




ミニパーゴラのファンタンラトゥールとつるアイスバーグが咲いてきたら、手前のファインブリアータと
ムーンスプライトと一緒に撮りたくなるの、、、笑
家の南側にあるお庭への第一歩はここから開けます^^
5月15日 母の日翌日、ピエールさんが咲いてきた♪_b0075541_14204462.jpg


わあ!後ろでモリシマアカシアが咲いている!!♪
5月15日 母の日翌日、ピエールさんが咲いてきた♪_b0075541_14211289.jpg


れおんの指定席だった場所にはつるアイスバーグが咲き始めていました^^
5月15日 母の日翌日、ピエールさんが咲いてきた♪_b0075541_14215445.jpg


アンジェラが咲いてきたらメアリーローズと一緒に撮りたくなるの^^;
5月15日 母の日翌日、ピエールさんが咲いてきた♪_b0075541_14252531.jpg



アンダーザローズもたくさん咲いてくれました♪
5月15日 母の日翌日、ピエールさんが咲いてきた♪_b0075541_14282389.jpg
5月15日 母の日翌日、ピエールさんが咲いてきた♪_b0075541_14329100.jpg



バリエガータ・ディ・ボローニャ
派手に見えるけれど、実際は繊細でとても可愛いです^^
5月15日 母の日翌日、ピエールさんが咲いてきた♪_b0075541_14435570.jpg



そして最後にもう一度ピエールさん
5月15日 母の日翌日、ピエールさんが咲いてきた♪_b0075541_14333131.jpg

by Reon-Roses | 2017-06-12 12:17 | MyRoses | Comments(2)
Commented by at 2017-06-13 08:34 x
今年の梅雨は雨の日が少く、気温も5月並みの日があり、ちょっとだけ身体の負担が少ないように感じています(*^^*)
今朝も清々しい空気のなか、れおんの庭の5月の花を見て、とっても気持ちが落ち着きました(^_-)≡★
こんな日をマイバニと過ごすのが私の目標…、でも本当にいろいろなことが襲ってきてしまうのですが、いじけないで芯を強く持ち続けるんですd(⌒ー⌒)!
Commented by Reon-Roses at 2017-06-13 12:24
✩*___政さん___*✩
梅雨入りした日が雨降りだっただけで、あとは梅雨らしくなくていいですよね♪
まだまだ春薔薇画像が溜まっていますので、同じような写真が続きますが楽しんでくださると嬉しいです^^
人生いろんなことが降りかかってきます!
悪いこともあればいいこともありますよね!!