Reon with LR & Roses

5月17日① 緑の重なりが美しいバラの庭(望遠レンズで)

毎朝、ドキドキしながらリビングからお庭を眺めるのですよ^^
「綺麗だな~♪」って思いながらなんとかその美しさをカメラに収めようとするのだけれど、、、
同じような写真が並ぶだけ、、、^^;
5月17日① 緑の重なりが美しいバラの庭(望遠レンズで)_b0075541_15272422.jpg




望遠ズームレンズで狭い所で全体を撮るのは楽だけど、イメージ通りには撮れないの^^;
5月17日① 緑の重なりが美しいバラの庭(望遠レンズで)_b0075541_15333053.jpg


5月17日① 緑の重なりが美しいバラの庭(望遠レンズで)_b0075541_1538239.jpg


5月17日① 緑の重なりが美しいバラの庭(望遠レンズで)_b0075541_15351841.jpg


今ではこんもりしたモリシマアカシアも丸裸だし、、、
5月17日① 緑の重なりが美しいバラの庭(望遠レンズで)_b0075541_15354131.jpg


背の高いケヤキも葉っぱが虫こぶで覆われていたからほとんどの枝を剪定しまくりました^^;
5月17日① 緑の重なりが美しいバラの庭(望遠レンズで)_b0075541_15363360.jpg


手前のアンジェラはこれからですね
5月17日① 緑の重なりが美しいバラの庭(望遠レンズで)_b0075541_1537092.jpg


柏葉アジサイはもう少しで咲きそうです♪
5月17日① 緑の重なりが美しいバラの庭(望遠レンズで)_b0075541_15374646.jpg

by Reon-Roses | 2017-06-14 15:11 | MyGarden | Comments(2)
Commented by at 2017-06-15 19:07 x
緑の中で映える薔薇は、とっても芯が強い感じで、私はニッコニコなんです(^^)v
今年の春に、通勤途中で見た、山の中に咲く山桜を思い出しました(^^)d
今まで見過ごしてきた風景を、振り返ることが出来ている自分自身に、言葉に出来ない不思議な感じでいるんですU^ェ^U
Commented by Reon-Roses at 2017-06-16 12:18
★*___政さん___*★
あはは、、、
庭の緑に比べたら薔薇花の面積は少しなのでそんな風にみえるのかもしれませんね!
私もれおんを迎えてからはファインダー越しに見える景色がまるで変わりましたよ^^
お花もワン友に刺激を受けながらいろんなものを植えはじめたのです。
ネットって素晴らしいです✩