Reon with LR & Roses

5月17日② 緑美しいバラの庭♪

バラ写真はやっぱり50ミリレンズで撮りたくなります^^
1)
5月17日② 緑美しいバラの庭♪_b0075541_13243292.jpg
風見バニももれなく入れますよ^^*
れおんが亡くなってからお友達がくださった素敵な風見バニもいたのだけれど、
木製でお庭に出しっぱなしだったものだから朽ちてしまって、、、泣




2)
5月17日② 緑美しいバラの庭♪_b0075541_13332287.jpg


父さんが「この花(クレマチス)綺麗だな~♪」と言ったほど、クレマチスと薔薇たちのコラボが美しかったのですよ^^♪
3)
5月17日② 緑美しいバラの庭♪_b0075541_13341618.jpg


ファンタンラトゥールが咲き進んできました♪
4)
5月17日② 緑美しいバラの庭♪_b0075541_133454100.jpg
5月17日② 緑美しいバラの庭♪_b0075541_13351488.jpg



お姫様のイメージのファンタンラトゥール・・・ため息が出ます♪
5)
5月17日② 緑美しいバラの庭♪_b0075541_13392975.jpg
5月17日② 緑美しいバラの庭♪_b0075541_13393724.jpg



いつもどっさりは咲きませんが、つるアイスバーグの花数が増えました^^
6)
5月17日② 緑美しいバラの庭♪_b0075541_13405626.jpg



れおんの指定席だった場所♪
7)
5月17日② 緑美しいバラの庭♪_b0075541_1341205.jpg


この日も光と緑が美しくて、、、
5月17日② 緑美しいバラの庭♪_b0075541_13413675.jpg



8)
5月17日② 緑美しいバラの庭♪_b0075541_13415680.jpg

今年はつるバラはたくさん咲いてくれましたが、他の薔薇は花数が少なかったものが多かったです!!泣
枯れた鉢もいくつかあったしね^^;;
5月17日② 緑美しいバラの庭♪_b0075541_1342725.jpg


9)
5月17日② 緑美しいバラの庭♪_b0075541_1343781.jpg



バタースコッチ♪
10)
5月17日② 緑美しいバラの庭♪_b0075541_13444826.jpg



れおんと一緒に撮っていた頃はたくさん咲いていたのですよ!
樹勢が衰えちゃっています^^;;
コンスタンススプライ
11)
5月17日② 緑美しいバラの庭♪_b0075541_1346420.jpg



東側通路に並べたバラ鉢たち♪
ここの薔薇も今年は不出来でした^^;
12)
5月17日② 緑美しいバラの庭♪_b0075541_13463128.jpg

by Reon-Roses | 2017-06-15 12:21 | MyRoses | Comments(2)
Commented by at 2017-06-15 19:09 x
今日は暑かったのですが、薔薇を見ていたら、涼やかな気持ちになりました(*^^*)
こんだけ暑くなると、バーニーズは大変なのかな、と頭ん中で想像してしまいますU^ェ^U
れおんの母さんもあちらの雑貨店さんも、あちらの犬舎さんに行かれている様子に、私ちょっと焦っているんですΨ( ̄∇ ̄)Ψ
Commented by Reon-Roses at 2017-06-16 12:19
✩*___政さん___*✩
きょうは朝から暑いです^^;
動くのが億劫になりますね!
そうそう、すでにバニはへろへろではないでしょうか?
うふふ、、、
いっぱい焦ってくださいませ~~~笑