Reon&Roses+Lara

5月19日① 日の出と薔薇の咲く庭

年によっては素晴らしく美しい日の出タイムの庭に出会えるのだけれど、今年は出会えなかったな、、、
b0075541_1363430.jpg




b0075541_1310766.jpg


b0075541_13112688.jpg



同じ場所でも光によって別の世界になるから不思議~~~♪
b0075541_13115445.jpg


b0075541_131247.jpg



「おはよう、ララ、れおん~~~
b0075541_1315299.jpg



b0075541_13154679.jpg


b0075541_13161462.jpg



スプリングパルの花数が増えてきました♪
b0075541_1318658.jpg


b0075541_13193368.jpg

by Reon-Roses | 2017-06-19 15:07 | Comments(2)
Commented by at 2017-06-19 21:13 x
今日は朝から気温がぐんぐん上がり、仕事中に何度も着替え、私はへっとへとなんですO(≧∇≦)O
でも朝起きて天気が良いと、それだけで嬉しくって、前を向いて出勤出来るんですΨ( ̄∇ ̄)Ψ
れおんの庭を見ながらLaraちゃんを想い、マイバニの目標を諦めず、今は汗まみれになりながらひたすら働くんです(*^^*)
Commented by Reon-Roses at 2017-06-21 12:31
✩*___政さん___*✩
ここ2~3日は暑くなりましたね^^;
ずーっと庭仕事を頑張っているので疲れかな?暑さかな?
お腹の調子も良くなくて頭も痛いです^^;;
政さんも頑張ってくださいね*^^*
頑張れることがあるって素晴らしいですよね^^V