Reon with LR & Roses

5月19日② 日の出後のバラの庭

毎日見ている同じ場面でも日の出時間は違って見えますか?^^
5月19日② 日の出後のバラの庭_b0075541_15102086.jpg




5月19日② 日の出後のバラの庭_b0075541_15113316.jpg


5月19日② 日の出後のバラの庭_b0075541_1512242.jpg


5月19日② 日の出後のバラの庭_b0075541_15162125.jpg


5月19日② 日の出後のバラの庭_b0075541_15163844.jpg


蕾がたくさんついているウエディングデイ♪
5月19日② 日の出後のバラの庭_b0075541_15171369.jpg


ナエマ
5月19日② 日の出後のバラの庭_b0075541_15173182.jpg



この日もウエディングデイ周辺のキラキラが綺麗でしたよ✩
5月19日② 日の出後のバラの庭_b0075541_15175877.jpg


咲き進むと白くなるウエディングデイです♡
5月19日② 日の出後のバラの庭_b0075541_1519068.jpg



ウエディングデイの下で咲くナエマがいい香りを漂わせて咲いていました♪
5月19日② 日の出後のバラの庭_b0075541_1521559.jpg


紫色のクレマチスがまだ咲いていますね♪
シャルルドミルとのコラボが撮れるかなぁ?
5月19日② 日の出後のバラの庭_b0075541_15235338.jpg

by Reon-Roses | 2017-06-21 12:33 | MyRoses | Comments(2)
Commented by at 2017-06-22 07:01 x
今回の投稿で私の目に止まったのは、“ナエマ”で、その柔らかな佇まいに癒されました(^_-)≡★
プロフィール写真に写るれおんちゃんが、堂々としているのに癒されるのと、れおんの庭から感じることは同じだと思うんです(゜-゜)(。_。)
自分ではベストを尽くしているつもりでも、なかなか思いどおりにはなりませんが、れおんの庭から腰を据えることを学んでいます(*^^*)
Commented by Reon-Roses at 2017-06-22 12:08
★*___政さん___*★
ナエマ、美しいでしょう?
香りもいいです♪
れおんと言えばあの写真が一番✩・・・ってお友達にも言われます^^
人生って自分の思い通りにならないことばかりですよね?笑
人の中の自分ですもの。
こつこつと毎日をていねいに・・・ですかね?