Reon with LR & Roses

mayuちゃんのパールピアスが届いたよ^^♪

GW中に高知の企画展に出かけてオーダーしていた"le petit bonheur" mayuちゃんのパールアクセ☆
少し前に届いていたのだけれど、やっときのうカメラを向けることができました^^
初めはリボンつながりで撮ってみたの^m^
mayuちゃんのパールピアスが届いたよ^^♪_b0075541_10374998.jpg




いろいろと撮ってみたのだけれど、、、
もれなく黒いカメラを構えた私が写っていて、パールの輝きが台無しよね!!泣
mayuちゃんのパールピアスが届いたよ^^♪_b0075541_10432752.jpg


mayuちゃんのパールピアスが届いたよ^^♪_b0075541_10451797.jpg


mayuちゃんのパールピアスが届いたよ^^♪_b0075541_10464181.jpg


mayuちゃんのパールピアスが届いたよ^^♪_b0075541_10481022.jpg
引っかけるタイプのものの方が落としにくいし、mayuちゃんオリジナルの金具で
ちょうど耳たぶから垂れる長さに調整してもらって嬉しいな^^♪
by Reon-Roses | 2017-06-18 11:13 | 器・もの | Comments(4)
Commented by チャーベー at 2017-06-18 14:28 x
こんんちは~~~

れおんの母さんは オシャレ~~ですね!!!
とてもセンスが良いお方なので、お似合いになりますね!!
拝見したいですよ。(^_^;)

薔薇の写真をはじめ紹介してくださるもの
全てが素敵!!!
そんな感性を私にもください!!!

余談ですが、私のところに 可愛いものをアップしました!!
覗いてみてください。。。。。
Commented by Reon-Roses at 2017-06-19 15:06
✩*___チャーベーさん___*✩
こんにちは^^
素敵なものをどう撮ったらその良さがお伝えできるか、、、
そう思いながら撮影しています^^
まあ、そんな風に言っていただけると嬉しいな~~~^^
いいとこ撮りですよ!笑

早速伺いました^^
とってもとっても可愛かったです^^V
Commented by at 2017-06-19 21:02 x
れおんの母さんが、今回はお洒落な母さんなので、私は率直に素敵だなって感じました(^^)d
今年は母の日も父の日も、私は何にも出来なくて、両親に「ごめんなさい」と思っています(* ̄ー ̄)
ここはひとつ、滅茶苦茶可愛いバーニーズの女の子をゲットして、家族全員がニッコニコになることを目指すんですU^ェ^U
Commented by Reon-Roses at 2017-06-21 12:28
★*___政さん___*★
うふふ、、、
そんな私の一面もあるのです^^♪
気持ちがあればご両親様にも伝わっていると思います^^
わーい!わーい!
その意気ですよ!!✩