Reon with LR & Roses

夏の飾り付け♪

2月にララが亡くなってから何事にもやる気が起きなくて、、、
季節ごとに飾っている場所も冬飾りのままだったの^^;
先日お客様を迎えるにあたって、さすがに気が引けてとりあえず夏の飾り付けをしてみました^^
が、「な~んか足りないよね!」
と思っていて、シャンテ・ロゼ・ミサトの二番花が咲いてきて満開だったので(ケチ!笑)
ラベンダーと紫陽花と一緒に投げ入れたら季節感が出ていい感じになりました♪
夏の飾り付け♪_b0075541_1729418.jpg




スモークツリーのモクモクも一緒にね!!♪
夏の飾り付け♪_b0075541_17311388.jpg


初めてLampさんへお邪魔した時だったかしら?
シェフと一緒に近くの海岸で拾って以来、友達と釣りに出かけた時にも拾ったシーグラス☆★
夏の想い出は初恋の味?笑
夏の飾り付け♪_b0075541_17322454.jpg


お店のお花よりお庭の花の方が好き^^♪
夏の飾り付け♪_b0075541_17325741.jpg


きょうのカープの試合は途中から降ってきた雨でノーゲームになりました。
紫陽花たちは喜んでいるかな?
夏の飾り付け♪_b0075541_1733239.jpg

by Reon-Roses | 2017-06-24 18:01 | 日常 | Comments(2)
Commented by at 2017-06-24 23:33 x
夏の飾り付け、とっても素敵です、そしてあちらの雑貨店さんのブログ…、見ましたよー\(^o^)/
なになに、雑貨店さんより雑貨店さんっぽいですって、お洒落なれおんの母さんとダンディーなララ父さんのことですねO(≧∇≦)O
宿直真っ最中の私は、とっても嬉しくなっちゃって、人気の無い真夜中の事務所でニッコニコなんですΨ( ̄∇ ̄)Ψ
Commented by Reon-Roses at 2017-06-26 12:40
✩*___政さん___*✩
季節の飾りも同じパターンの繰り返しになっていますがいいですか?
あの日は父さんがいなかったので、やっとお持ちすることができました^^
父さんは入らないと思いますが、、、笑
素敵な空間が広がっていましたよ♪
来月にはまた気になる企画展があるようです✩