Reon with LR & Roses

5月26日② 雨後のニュードーン模様♡

雨が降った後、恐る恐るのぞいてみたのだと思う。
ニュードーンはどうなったかな?
わあ、いっぱい咲いていましたよ~~~
5月26日② 雨後のニュードーン模様&#9825_b0075541_15241597.jpg
すぐには手が届かないので茶色くなった花柄は取れないけれど、、、




5月26日② 雨後のニュードーン模様&#9825_b0075541_15271441.jpg


5月26日② 雨後のニュードーン模様&#9825_b0075541_15274684.jpg


5月26日② 雨後のニュードーン模様&#9825_b0075541_15281795.jpg


5月26日② 雨後のニュードーン模様&#9825_b0075541_15292683.jpg


5月26日② 雨後のニュードーン模様&#9825_b0075541_1529445.jpg

この頃ってやることが多くて、この咲き誇った薔薇たちをゆっくり楽しんでいなかったような気がします^^;
来年はニュードーンだけのブーケ アルベリックバルビエだけのブーケを作ってみたいと思います^^♪
by Reon-Roses | 2017-06-30 12:24 | MyRoses | Comments(2)
Commented by at 2017-06-30 19:26 x
今日で今年の半分を過ごし、その記念すべき日を、ニュードーンで飾ることが出来ました\(^o^)/
毎日元気な花を見ているので、現在私はさまざまな支援を受けながら、踏ん張ることが出来ていますd(⌒ー⌒)!
れおんの母さんとララ父さんにマイバニの報告が出来ないままですが、私は決して諦めることなく良いお知らせを届けられるよう、明日から今年の下半期に取り組みますO(≧∇≦)O
Commented by Reon-Roses at 2017-07-01 08:21
☆*___政さん___*☆
きょうから7月ですね!
本当に今年も半分が終わったのですよね。
自然は足を止めることはなくて、私もそこから学ばせていただいていますよ^^
ここ数か月は何をして過ごしたのかと思うような日々を過ごしてきましたが、ぼちぼち前を向いて歩みを進めないといけないと思っているところです。