Reon with LR & Roses

5月27日 田植えの朝のシャルルドミル

花数が減ってきたシャルルドミルを田植えの朝に撮りました♪
この後我が家の薔薇で春一番遅くに咲くホワイト・ドロシー・パーキンスにはカメラを向けなかったので
最後の薔薇撮りだったと思います。
5月27日 田植えの朝のシャルルドミル_b0075541_15402347.jpg




今年はモリシマアカシアがモリモリと咲いて後ろの山が見えなくなっちゃったけれど、
ここのシーンは好きなのですよ^^♪
5月27日 田植えの朝のシャルルドミル_b0075541_1544553.jpg


5月27日 田植えの朝のシャルルドミル_b0075541_15444177.jpg


5月27日 田植えの朝のシャルルドミル_b0075541_15453046.jpg

あーー、美しかった薔薇たちよ!
今年もありがとう
by Reon-Roses | 2017-07-04 12:41 | MyRoses | Comments(2)
Commented by at 2017-07-04 20:37 x
鬱々となりがちな梅雨の時季に、美しい薔薇を毎日追いかけていたら、南方より梅雨明けの便りが届くようになりました(^_-)≡★
私は汗まみれになりながら、このまま真夏へと突入する準備を整え、青空が広がるその日を待っています
(*^^*)
Laraちゃんの川遊びは見られなくなりましたが、ちょっと時間が出来そうなら、私一人で行ってみたいと夢見ているんですU^ェ^U
Commented by Reon-Roses at 2017-07-05 12:26
★*___政さん___*★
撮りためた春薔薇画像もやっと今回で終わりました^^v
同じような写真にお付き合いを下さってありがとうございます^^
きのうからの雨の被害は出ていませんか?^^;;
ララがいなくて毎日張り合いがなくて凹んだ生活を送っていますよ^^;;;