Reon with LR & Roses

ブルーベリーが実ったよ♪

※本日2つ目の投稿です^^

ブルーベリーが熟していたのでララにお供えしました^^
「大きい実があったけど、美味しかったかな?ララ
スモークツリーも随分カットしちゃったし、柏葉紫陽花は赤くなってきたし、アナベルも白色から緑色に変身中。
大好きなペニーロイヤルミントが咲いてきたのでこちらも飾ります^^♪
ブルーベリーが実ったよ♪_b0075541_1355359.jpg
ペニーロイヤルミントはちょっと見えにくいですね^^;
薔薇を咥えているのはもちろんれおんですよ




ブルーベリーが実ったよ♪_b0075541_131489.jpg

撮りためた春薔薇画像を今年は全部ブログに載せました(まだ表示されていない予約投稿分を含めて)。
例年お蔵入りになる春薔薇画像もあるのだけれど、今年はララの分がないからね!
そのためもあるのか?気になることを片付けて今気落ち中。
きのうもね、夕方スーパーに行って車に戻ったらバッグを持っていないの^^;
カートにぶら下げたまま買い物袋だけを持って車に戻ってしまって、慌ててカートまで走りました^^;
今朝洗濯ものを入れる籠にプラスチックケースに入ったカメラ用メディアがあって、
前日、ブラウスのポケットに入れたま洗濯をしてしまってポケットから滑り落ちた模様^^;
お昼に恐々チェックしたらちゃんと表示されたのでやれやれ~~~♪

父さんは先週4日も昼・夜合わせていなかったし、夜はその間一人だし、、、
なんだか世界に取り残された感じ、、、
リフォームがなかなか進まなくて、父さんの性格だとちゃっちゃと進めるのだろうけれど
私が選んだやり方だから私が怒られてしまうの、、、

一年前くらいから白内障が出てきてちらちらと見えにくいのも気分があがらない、、、

去年は今頃新じゃがが美味しいからとせっせとビシソワーズを作っていたなぁ、、、
今は何だかそんな気分になれないの、、、
ララがいてハッピーな気持ちにさせられていたからかな、、、
by Reon-Roses | 2017-06-28 15:07 | MyGarden | Comments(2)
Commented by at 2017-06-28 22:58 x
Laraちゃんに久しぶりに会えて、すっごく懐かしくなっちゃって、私は今日もパソコンのディスプレイに釘付けになりました(^_-)≡★
今日は梅雨のじめじめしたお天気だったので、帰宅後あつ~いお風呂に入り、さっぱりと過ごしています
(* ̄ー ̄)
こんな日のバーニーズはいったいどんな様子なのか、是非ともあちらの犬舎さんに行き見てみたいのですが、ボーナスまで節約・我慢・バニ貯金といった私の2017夏なんです(^^)v
Commented by Reon-Roses at 2017-06-29 12:22
★*___政さん___*★
ララにどうもありがとうございます^^
最近は毎日ジメジメと梅雨らしい毎日が続いています^^;
お仕事後のお風呂はさっぱりとされたことでしょう!!♪
うふふ、、、
私もとっても気になっています^^