Reon with LR & Roses

8282day♪の続き(7月23日)

先週の画像がまだあったことに気がついたので追加しておきます^^
b0075541_11573982.jpg
可愛すぎ~~~




しか~し、すでに誰が誰だかわからな~~い^^;;
b0075541_12261614.jpg


b0075541_12282616.jpg


b0075541_12294187.jpg


えへ!この仔は誰だかわかるんだ!!♪
b0075541_1231889.jpg

by Reon-Roses | 2017-08-01 12:34 | お出かけ | Comments(4)
Commented by at 2017-08-01 19:01 x
もしかして、最後の写真のコメントは、れおんの母さんに三代目が決まったってことですか(゜.゜)
私の早とちりは置いといて、あちらの犬舎さんの仔バニは、み~んなクオリティが高くて素晴らしいです
\(^o^)/
だけど、今は我慢我慢…、やっぱり行って抱きしめたいのですU^ェ^U
Commented by 良&昭子 at 2017-08-01 19:10 x
パピー追加投稿有難う御座います♪
ウ~ン目移りしますよネ(笑)
男の仔の最優先の選択権が有るから、限定される選択でしょうが・・・じっと観察すると個体差も有りますよネ。
ブリーダーさんからの講評を参考にしながら、最後はれおんお母さんララ父さんの審美眼で決まる事と思います(^0^)
我が家は限られたパピー画像から男の子なら長男、女の仔なら長女だとかなり選択は絞って居ましたヨ。
初めて対面して、その選択は間違って居なかったと確信しました♪
ある程度絞り込んで居なければ、初対面でご自由にと言われたら目移りして、中々決められなかったと思います(笑)

未だお持ち帰りには時間が有る事で、れおんお母さんララ父さんにはお互いの気持ちの一致を持てるのは余裕が有りますネ。
悩みながらも最後はこの子だと新しい家族となるパピーを選んでください(^0^)
写真を拝見した限りでは配色の大きな欠点も見当たらず、素敵なパピーばかりですネ。
パピーのクオリティーが高いブリーダーさんですから、好みのパピーを選ぶことは悩みも多いとは思いますが、良い決断してください♪
可愛いパピー追加投稿有難う御座いました。
Commented by Reon-Roses at 2017-08-02 12:22
★*___政さん___*★
うふふ、、、もう少しもったいぶらせてくださいな~~~笑
どの子も可愛いですよね♪♪♪
出かけてってぎゅっと抱っこしてあげてくださいな^^
Commented by Reon-Roses at 2017-08-02 12:26
✩*___良&昭子さん___*✩
この日の写真を全部載せたと思っていたのですが、残っていたので載せました^^
この仔達は大きいメンバーがほとんどだったのかな?
写真で見るとよくわからなくなりました^^;
女の仔も混じっていると思われます^^;;
そうそう、ブリーダーさんのご意見、その場にいらした皆さんのご意見、いろいろとうかがいました。
それでも意見はそれぞれだし、どの仔も素晴らしい✩

さて、、、!!