Reon with LR & Roses

Rogerを探せ!!♪(7月30日)

b0075541_15303652.jpg




b0075541_15312312.jpg



b0075541_15323388.jpg
b0075541_15354099.jpg



b0075541_15362415.jpg
b0075541_15384857.jpg



b0075541_15394348.jpg



顔にピントが合っていないけれど^^;
b0075541_15405224.jpg
b0075541_1542185.jpg



b0075541_15425643.jpg
b0075541_1543413.jpg



b0075541_15443256.jpg
b0075541_15454740.jpg



b0075541_15462799.jpg




b0075541_1547999.jpg
b0075541_15475930.jpg

明日、ロジャーを迎えに行ってきます^^♪
by Reon-Roses | 2017-08-05 18:02 | お出かけ | Comments(6)
Commented by チャーベー at 2017-08-05 21:53 x
可愛すぎ~~~!!

楽しみですね!!
私までワクワクしてしまいます。
帰ったら~~色んな様子を教えてくださいね。
(もしかしたらぁ~~11月に会えるのかなぁ~~(^_^;))
Commented by at 2017-08-05 22:29 x
初めまして、Roger、これからヨロシクね(#^.^#)
れおんの母さんララ父さん、三代目バニを迎えられるんですね…、本当におめでとうございますO(≧∇≦)O
私まで幸せをお裾分けして頂いた感じで、もうニッコニコで、パソコンの前から離れられませ~んd(⌒ー⌒)!
Commented by 良&昭子 at 2017-08-06 07:58 x
ロジャー君~~れおん君ララちゃんに続くRシリーズの冠名と致しましたか~(^0^)
バニ友アゲインの願いが叶い、とても嬉しい気持ちです♪
リフォーム工事もあり、パピーのトイレ躾などで目が回る思いでしょうが、其れも過ぎれば楽しい思い出ですよネ(笑)
どんな運命的な引き合いが有ったのでしょうか?
コロコロ真ん丸のこの時期ならではのパピーは、気持ち吸い込まれそうです。
我が家のダイも毎週2Kgに近い体重増加で、ムクムクと大きくなって行きました。
ロジャーちゃんもあっという間にロジャー君へと育って行く事でしょう♪
ララちゃん旅立った後、寂しい思いをして来たでしょうが新しい家族を迎えて気持ち切り替えてくださいネ。
バニジャンで会えるかな???ヘヘヘ
Commented by Reon-Roses at 2017-08-07 19:45
★*___チャーベーさん___*★
仔バニちゃんは可愛すぎですよね^^
ララに比べたら随分大人しいように思えますよ~笑
このあと今日の様子をお知らせしますね^^

はーい!
今年こそ出かけたいと思います♪
何事もなくで出かけられますように!!♪
Commented by Reon-Roses at 2017-08-07 19:46
☆*___政さん___*☆
引き続き我が家のニューフェイス、ロジャーをよろしくお願いいたします。
ありがとうございます^^
この後、きょうの様子をお知らせしますね♪
Commented by Reon-Roses at 2017-08-07 19:51
★*___良&昭子さん___*★
そうそう、どうしてもラ行は気になります~笑
ララを失くして何をする気にもならず、、、
生気を取り戻します^^
そうなんですよ!
ロジャーだけ構っていられないのが辛い所なんです!
迎えに行った昨日もいろんなストーリーが見られて楽しかったです^^
ダイちゃんとはパパ・ママが同じですよね?
これからも引き続きよろしくお願いいたしますね♪
一日一日があっという間でしょうから、毎日目を凝らして一緒に過ごそうと思います~笑
今年こそバニジャンに出かけたいと思っています^^
ダイちゃんにも会えたら嬉しいな~~~^^♪