Reon with LR & Roses

New family Roger☆

6月16日(金)生まれのRogerを新しく家族として迎えました
昨日8月6日(日)の夜家に連れて帰り、今朝撮ったばかりのRogerを見てやってくださいね^^♪
b0075541_15173688.jpg
名前の由来はわかる人はわかると思いますが、、、
今年見事に蘇ったテニスプレーヤーロジャー・フェデラー。
強くてかっこよくて、、、紳士!
あやかりたいと思います^^
バニの生まれ故郷スイスの人だしね♪
あ!我が家のバニたちの名前はラ行始まりだし^^v




やってきた翌朝からこれって、かなり大物?笑
b0075541_15352957.jpg


夜泣きもしなくてやれやれ^^♪
b0075541_15361299.jpg


今までの仔は信用ならないお年頃までは夜とお留守番はクレートに入ってもらっていたのだけれど、
狭くてうんちまみれってことがよくあったのでサークルを用意してみたの^^
b0075541_15363647.jpg


b0075541_15365796.jpg


b0075541_15372846.jpg


初めての夜はサークルの中で一度はおしっこを失敗していましたが、2度目はちゃんとトイレにできて
えらいえらい!!♪
b0075541_15374795.jpg


サークルの外のトイレ場(ララが使っていた大きいトイレはどこにしまったかなぁ?)以外の場所では
おしっこはしたことがなくてえらいなぁ~~♪
b0075541_1538727.jpg


ウンチはね、今朝窓の傍でうろうろしていたからトイレ場に何度も置いたのに
結局窓辺でしちゃったのでシートで受け止めました^m^
いいウンチだったからこれも安心!!♪
外に出たかったのね?
b0075541_15382597.jpg


ララのおもちゃの多くはお空へ登って行く時持たせたのだけれど
お気に入りのうさちゃんは別の場所から出てきたので洗ってララの傍へ置いておきました。
ロジャーもお気に入りかな?
b0075541_15384671.jpg


大人しい仔だとは思うけれど、時々悪そうな目をします~笑
b0075541_1539336.jpg


あ!夕方のうんちはちゃんとトイレ場(今はまだ新聞紙とシートが何枚も敷いてある)で出来たロジャーです^^v
b0075541_15392210.jpg


リビングにいるロジャーだけど、キッチンに来るのは怖いみたい~笑
ヒンヒン鳴いて呼んでもなかなか来ませんよ^^;
b0075541_15394085.jpg


きょうの夕方、晴れていたから抱っこしてお散歩に連れ出そうと思っていたのに、、、
また雨が降り出して行けなくなっちゃったわ^^;
色んな場所や人に慣らすため抱っこしてお散歩しようね♪
b0075541_1540158.jpg


b0075541_15401863.jpg


b0075541_15403710.jpg


b0075541_15405486.jpg
きょうは台風の影響で朝から雨と風で暗かったのですが、これからせっせとロジャーの写真を撮らないとね!!♪
すぐに大きくなってしまいますものね^^;;
皆さま、今後ともRogerをどうぞよろしくね^^♪
by Reon-Roses | 2017-08-07 19:53 | ごあいさつ ・お知らせ | Comments(12)
Commented by チャーベー at 2017-08-07 22:04 x
早速の投稿ありがとうございます!!

可愛い~~!!としか言えません。。。
コロコロで~~ぬいぐるみみたい!!

Rogerくんが来て、大忙しになりますね♪
どんなバニちゃんに成長するのかなぁ??
きっとフレンドリーで皆さんから可愛がられる バニちゃんになりますね♪
会いたいなぁ~~!!

れおんの母さん、無理をしないで頑張ってくださいね!!
Commented by at 2017-08-08 07:36 x
Rogerちゃんのお母さんはブーちゃんの血統で、お父さんはとっても人懐っこいムーちゃんで、どこを見てもハイクォリティです\(^o^)/
きっと旅立ったReonちゃんとLaraちゃんも、Rogerちゃんがれおんの母さん家に来たことを喜び、そして温かく見守ってくれている…と私は信じています(^^)d
それにしても可愛いー、写真でこんだけ可愛いのなら実物はもっと可愛いーはず、私も必ずマイバニとの縁を紡ぎますd(⌒ー⌒)!
Commented by tabatabata at 2017-08-08 10:04 x
メチャクチャ可愛いですね。
たくさん写真を撮ってくださいね。

男の子ですので散歩の時はお気を付け・・・。
引っ張られてお怪我のないように。
Commented by バーゼル母 at 2017-08-08 15:26 x
可愛い! 言葉にならないくらい可愛いですね。 
また、ブログを見るのが楽しみです。
たくさんの写真を楽しみにしています。
新しい家族に乾杯!
Commented by 良&昭子 at 2017-08-08 18:16 x
蒼みが掛かった瞳み、丸まるの3頭身の身体はこの時期のパピーの特徴ですネ♪
不死鳥のように蘇ったロジャー・フェデラーからの冠名でしたか~~(^0^)
血統書の名前はVシリーズ!頼もしい名前でしたか??
そうそう我が家のダイと全く同じ親同士の組み合わせです♪
バニ友として、益々濃い関係となって仕舞いましたネ(笑)

リフォーム工事も同時進行の今は、パピーだけに専念出来ない落ち着かない日々でしょうが、新しい家族ロジャーちゃんとの心躍る時間を楽しんでください。
ララちゃんが居ない日々は、何処かポッカリと穴が開いたような時間だったと思いますが、ロジャーちゃんが新しい個性としてララちゃんとはまた違う癒しの存在となって行くと思います♪
何度かバニ友アゲインのメッセを入れさせて頂き、ちょっとやり過ぎかなと思った事も有りましたが・・・ロジャーちゃんを迎えて頂き、救われる思いです~~
良い日バニ友~♪次回のブログ投稿を楽しみにお待ちしております。
沢山のパピーの中から、ロジャーちゃんを選んだ経緯など教えてくださいネ♪アハハ
可愛いロジャーちゃんブログ投稿有難う御座いました(^0^)
Commented by Reon-Roses at 2017-08-08 21:22
☆*___チャーベーさん___*☆
あっという間に大きくなってしまうからせっせと写真を撮ってブログに載せないとね!
一番可愛い時期ですものね♪
うんうん、コロコロして可愛いです♪
まさにぬいぐるみ♪♪
一番大変だと思ったトイレ訓練ですが、二日目にしてトイレはほぼ完ぺきです^^v
凄いよね☆
大人しくて用心深い感じだから抱っこしてお散歩に出かけていろんな経験をさせたいと思っています。
明後日から2週間ほど娘たちが交代でやって来るので、これもいい経験になりそうです。
孫たちに触りまくられそうです~笑
今年はバニジャンに出かけられそうですよ♪
お会いできたらいいのだけれど、、、
Commented by Reon-Roses at 2017-08-08 21:27
★*___政さん___*★
あはは、、、私よりよくご存知です^^;
割といい加減な私です^^;;
れおんとララには「ロジャーと仲良くしてやってね♪」とお願いしましたよ^^
はい!とっても可愛くて賢い仔です。
長男君と比べたら大人しいみたいですが、、、
きっと後に続いてくださいね♪
Commented by Reon-Roses at 2017-08-08 21:29
☆*___tabatabataさん___*☆
仔バニちゃんは悪魔的な可愛さがあると言われますからね^^
とにかく可愛いです♡
すぐに大きくなってしまうので毎日頑張って撮るようにしますね^^

はーい!
お言葉を噛みしめて頑張ります!^^!
Commented by Reon-Roses at 2017-08-08 21:34
★*___バーゼル母さま___*★
今が一番可愛い時ですものね!めちゃくちゃ可愛いですよ^^♪
すぐに大きくなってしまうので毎日頑張って写真を撮るつもりですよ^^
いっぱい見てやってくださいね♪
ありがとうございます!
Commented by Reon-Roses at 2017-08-08 21:48
☆*___良&昭子さん___*☆
今頃の蒼い目の色が神秘的で好きです。
一番可愛い頃ですよね?
そうなんです!いい名前でしょう?笑
血統書はまだいただいていないような、、、
そうそう、まるで一緒ですよね^^
益々よろしくお願いいたします^^

そうなんですよね!
子育てだけできたならいいのに、、、と思います^^;
今は一日中一緒にいたいですもの~笑
やっとなのか?もうなのか?って思いますが、まるでやる気が起こらなかった日々を過ごして来て、、、
ロジャーを迎えてやる気が出てきました!
すぐに大きくなってしまう仔バニちゃんですので、毎日せっせと写真を撮って行こうと思います。
お覚悟を!!笑
Commented by sara82kei at 2017-08-18 14:28
ここでまたバニの成長が見られるようになって嬉しいです!

実は水曜日に岩国へ行ってたので、
福山で降りたい衝動にかられましたが、お盆なので遠慮しました。
また機会があったらロジャーとテニスボールででも遊ばせて下さいね〜。
Commented by Reon-Roses at 2017-08-23 19:37
★*___サラパパ___*★
ララがいなくなって寂しすぎでした^^;
れおんの時の経験から次の仔をお迎えすることにしましたよ!
何も意欲がわかなくて、、、

あらら!!!
それは残念でした^^;
この時期は二度とないから会っていただきたかったです^^
是非近いうちにロジャーと一緒に遊んでやってくださいね^^♪