Reon with LR & Roses

孫たちの夏祭り♪

お盆の声を聞いたら、夜の街は風が熱風ではなくなって涼しさを感じられるほどでした♪
b0075541_1174534.jpg




b0075541_1111141.jpg


b0075541_11113841.jpg
b0075541_11115453.jpg


b0075541_11122754.jpg


b0075541_11124487.jpg


b0075541_1113139.jpg
b0075541_11133718.jpg
b0075541_11135545.jpg
b0075541_11141134.jpg


b0075541_1114324.jpg


b0075541_11145846.jpg
b0075541_11158100.jpg


b0075541_11153026.jpg
b0075541_11154887.jpg
b0075541_1116614.jpg


このお面、900円って!!◎◎;
b0075541_11162429.jpg

孫たちがいなかったら夏祭りへ出かけようとも思わない年齢になったけれど、
孫たちが楽しかったらそれでいいよね♪
それにしても帰宅してからママが二人をお風呂に入れたのだけれど、泣きっぱなしって何なのよ!!?
(疲れて眠かったんだよね?)
ふたりともママっ子だから何にも手助けできないの^^;
by Reon-Roses | 2017-08-15 08:51 | 日常 | Comments(6)
Commented by チャーベー at 2017-08-15 15:13 x
素敵な御盆休みを過ごされていて~~良かったです♪

お孫さん、大きくなられて~~ニコニコしながら拝見しました!!
今、流行りの電球ジュース??話には聞いていましたがぁ~~
実物を見たのは初めてだったので~ありがとうございました。
浴衣ドレス??良いですね~~お手軽なのが嬉しい私です。
だって、持って居ても娘に着せてあげられない母ですから~(^_^;)

Roger君も元気そうで何よりです!!
そちらは天気はどうなのでしょうかぁ??
我が地方、毎日雨!!! 今日は朝から殆ど止む間もなく・・・
涼しいのは良いですが、これでは夏ではありません!!

お忙しいのに、ブログアップありがとうございました。
Commented by at 2017-08-15 21:33 x
れおんの母さんが暮らす街には、こういう場所もあるんですね…、私はなんだかとても新鮮な気持ちになりました(^^)v
Stellaのパパさんに、Rogerのクオリティの高さに感動した私の気持ちを伝えたら、嬉しいお返事をくださいましたO(≧∇≦)O
この度のStellaパピーは全てオーナーさんが決まったことや、オーナーさんのお家でお利口さんにしていることなどなど、最後に私にも早く良縁をと言ってくださりまたまた私は感動しています(~▽~@)♪♪♪
Commented by 良&昭子 at 2017-08-16 04:58 x
夏祭りは自分の少年時代を思い出します♪
花火が上がり、屋台では金魚すくいも・・・両親に連れられて何の不安も無い時代が懐かしいです。
お孫さん達も都会の夏祭りとは一味違う楽しい時間過ごしたと思います(^0^)
ロジャーちゃんは一緒出来なかったようですが、大人しく留守番できたかな??

其れにしても連日雨ばかりで、梅雨に逆戻りした様な(><)
今朝もこちらは雨が降って早朝散歩に出られません!
燦々と輝く夏の天気が待たれます。
夏祭りブログ投稿有難う御座いました♪
Commented by Reon-Roses at 2017-08-16 14:36
☆*___チャーベーさん___*☆
忙しくて賑やか(うるさい?^^;)に過ごしていますよ~笑
会うたびに成長している孫たちですよ♪
久しぶりに夜店に出かけたので、初めてお目にかかるものがありましたね!
その電球ジュース(?)も初めて見ました^^
ピカピカと色が変わって、しかもいろんな変化の仕方があって楽しかったです^^♪
綿菓子もフラワーなんとか(?)と名前がついていて、ユーホーみたいな形でイチゴとか味を選べて面白かったです♪
浴衣ドレス、動きやすくて洗濯もしやすくて可愛いですよね♪
ロジャー、家に来た時より随分大きくなりましたよ♪
ゆっくりでいいのにね^^
そちらのお天気はずーっと雨模様らしいですね!
こちらは雨も降りますが晴れて暑いです。
でもお盆の声を聞いた頃からそれまでの熱風ではなくなって涼しさが感じられるようになってきています。
そちらは夏らしくないんですね!
Commented by Reon-Roses at 2017-08-16 14:40
★*___政さん___*★
夏になると街の商店街で夜店が開かれます♪
私が子供の頃は土日でありましたが、今は土曜日だけのようです^^;
この日は夏祭りで二上がり踊りが練り歩いていました♪

まあ、嬉しい会話が交わされたのですね♪
政さんが仲間に加わってくださる日を待っていますね^^
Commented by Reon-Roses at 2017-08-16 14:46
☆*___良&昭子さん___*☆
最近は暑くて出かける気にもなりませんでしたが、子供たちが子供の頃はせっせと行きました♪
花火も夜店も夏の風物詩ですよね♪
孫たちの楽しそうな様子に笑みがこぼれます^^
この日に来ると思っていたカートが来なくて、ロジャーを連れて出かけることができなかったのです^^;
長時間のお出かけではなかったし、いい子でお留守番できたロジャーですよ^^

そちらは連日お天気が悪いようですね^^;
こちらは時々は雨が降りますが夏らしいお天気が続きます。
それでもお盆の声を聞いたらそれまでの熱風が涼しい風を感じられるようになりました♪