Reon with LR & Roses

父さんと一緒は道の真ん中散歩♪(9月2日)

この日はまだワクチンが一回しか終わっていない時期だったの。
父さんとロジャー、前日初めてバギー散歩に出たのだけれど道の真ん中を歩かせたら
父さんの後を追って歩く姿が可愛くて、この日はカメラを持って出かけました♪
父さんと一緒は道の真ん中散歩♪(9月2日)_b0075541_15374992.jpg




涼しくなってきたからロジャーも楽しくなってきたかな?
父さんと一緒は道の真ん中散歩♪(9月2日)_b0075541_15394527.jpg


父さんを追いかけて走る後姿の可愛いこと!!♪
父さんと一緒は道の真ん中散歩♪(9月2日)_b0075541_15403097.jpg


この日初めてカラー&リードをつけてみたのだけれど、、、
父さんと一緒は道の真ん中散歩♪(9月2日)_b0075541_15412073.jpg


最初は気がつかなかったようで調子よく歩いていたのに、
途中から首筋をカイカイしたり抵抗すると首が閉まってゲエゲエ、、、笑
父さんと一緒は道の真ん中散歩♪(9月2日)_b0075541_15414889.jpg


結局フリーになったの~笑
父さんと一緒は道の真ん中散歩♪(9月2日)_b0075541_1542559.jpg

やっぱり家族みんなでお散歩が楽しいよね^^♪
by Reon-Roses | 2017-09-06 08:02 | お散歩 | Comments(4)
Commented by 良&昭子 at 2017-09-06 10:03 x
未だ真っ直ぐ歩けない頼りない歩き方でしょうネ♪
ララ父さんの後を追って一生懸命歩いている姿は、思わず笑って仕舞います(^0^)
少しずつ顔も伸びて、変化が判ります。
貴重なこの時期ならではのパピーには、もっとユックリで良いよと言いたいですネ。
涼しくなって昼間でも外へ出られるようになると、お出掛けモードになって来て居ませんか~~(笑)
モフモフの赤ちゃん毛も、直ぐに大人のウエーブの掛かった毛に変わって行く事でしょう。

ダイの一年前の頃を思うと、そうだロジャー君の姿はあの頃のダイなんだなと改めて思い出させて貰えます♪
撮り過ぎたと思っても、振り返ると足りなかったなと思う良&昭子です。
パピーの時期は一瞬!良い時間お過ごしください。
可愛いロジャー君の散歩シーン投稿有難う御座いました♪
Commented by at 2017-09-06 21:20 x
ノーリードでのお散歩に驚き、リードしていても常にララ父さんの左側を歩いているのに驚き、そしてトライカラーのバランスの良さに驚いている私なんです((o(^∇^)o))
Rogerちゃんは、れおんの母さんご一家との縁を、しっかりと紡いだんだなって感じてます(*^^*)
れおんの母さんララ父さんRogerちゃん、本当に素敵な家族の姿に、私は久しぶりにニッコニコになりました(。^。^。)
Commented by Reon-Roses at 2017-09-06 23:19
★*___良&昭子さん___*★
外で歩くことはあまりないから怖いのだと思うの^^
だから父さんの後を必死で追っているのだと思うのです^^
でもその姿が可愛いです♪
そうなんですよね!鼻が伸びてきたように思います。
本当に!もう抱っこできる時間が短くなってきました^^;
まだまだ柔らかいパピ毛で抱っこすると気持ちがいいです♪
きょうもリードをつけてみましたが全然歩けません~笑

同じようで毎日変化する今頃のパピーですよね?
孫たちと一緒に撮った画像もまだアップできていないのですが頑張ってカメラを向けないといけませんよね?笑
Commented by Reon-Roses at 2017-09-06 23:23
☆*___政さん___*☆
っていうか?リードをつけると慣れていなくてまるで歩けません~笑
外は慣れていないので怖くて父さんの後を必死で追うのだと思うのですよ^^
父さんの左について見えるのはたまたまです~笑
ちょっと茶色が多いですがバランスがいいですか?
ロジャー、可愛いです^^♪
溺愛しそうで怖いですよ^^;
ニッコニコになっていただけてよかった~~~♪