Reon with LR & Roses

訓練所でチャムちゃんと遊んだよ♪(9月3日)

同じパパを持つチャムちゃんとロジャーが訓練所でも繋がっています^^
仔バニ時代を見ていただきたくて先生にお声掛けさせていただいたら、
チャムちゃんを誘ってくださって一緒に遊ぶことができました♪
我が家ではこんなに走ることはなかったのでビックリ◎◎♪
1)
訓練所でチャムちゃんと遊んだよ♪(9月3日)_b0075541_22141836.jpg

この日涼しくなってからということで夕方の集合だったから写真を撮るのはちょっと苦しかったです^^;
その点を割り引いて楽しい様子だけを見てやってくださいね^^;;



先生の呼び声にちゃんと行けたのはさあ、どっち?笑
2)
訓練所でチャムちゃんと遊んだよ♪(9月3日)_b0075541_2217534.jpg


横顔もよく似ている二人です^^
優しい横顔の右がチャムちゃんかな?
3)
訓練所でチャムちゃんと遊んだよ♪(9月3日)_b0075541_2217387.jpg


遠目だと分かりにくくて間違える人続出!!笑
茶色が明るく綺麗なのがチャムちゃん♪
4)
訓練所でチャムちゃんと遊んだよ♪(9月3日)_b0075541_22175651.jpg


訓練仲間も会いに来てくれましたよ^^♪
5)
訓練所でチャムちゃんと遊んだよ♪(9月3日)_b0075541_22181252.jpg


動きの激しいラブちゃんの中に入って行くパピー達って凄いなあ~~~♪
6)
訓練所でチャムちゃんと遊んだよ♪(9月3日)_b0075541_22183862.jpg
訓練所でチャムちゃんと遊んだよ♪(9月3日)_b0075541_22185654.jpg


仔ラブちゃんも参加~~~♪
バニに比べると小さくて怖いくらいでした~笑
7)
訓練所でチャムちゃんと遊んだよ♪(9月3日)_b0075541_22192519.jpg


8)
訓練所でチャムちゃんと遊んだよ♪(9月3日)_b0075541_22194540.jpg


9)
訓練所でチャムちゃんと遊んだよ♪(9月3日)_b0075541_2220458.jpg
訓練所でチャムちゃんと遊んだよ♪(9月3日)_b0075541_22202445.jpg
訓練所でチャムちゃんと遊んだよ♪(9月3日)_b0075541_22204254.jpg


チャムちゃんとロジャーのツーショットがなかなか撮れなくて残念^^;
10)
訓練所でチャムちゃんと遊んだよ♪(9月3日)_b0075541_22205921.jpg


ララが小さい頃から一緒に訓練をしていて内弁慶なララが遊べたまるちゃん
ロジャーが絡んでいく姿がララと重なって何とも言えない感情が湧きあがってきたの!
すっかり落ち着いたまるちゃんになっていました^^
11)
訓練所でチャムちゃんと遊んだよ♪(9月3日)_b0075541_22213832.jpg
訓練所でチャムちゃんと遊んだよ♪(9月3日)_b0075541_22215834.jpg


2週間お姉ちゃんなせいか?動きはチャムちゃんの方が早いし俊敏なの^^
12)
訓練所でチャムちゃんと遊んだよ♪(9月3日)_b0075541_222212100.jpg


ララは経験のないワンプロをふたりが繰り広げてくれました^^♪
13)
訓練所でチャムちゃんと遊んだよ♪(9月3日)_b0075541_22222960.jpg
訓練所でチャムちゃんと遊んだよ♪(9月3日)_b0075541_22225577.jpg
訓練所でチャムちゃんと遊んだよ♪(9月3日)_b0075541_2223941.jpg
訓練所でチャムちゃんと遊んだよ♪(9月3日)_b0075541_22232731.jpg
訓練所でチャムちゃんと遊んだよ♪(9月3日)_b0075541_22234062.jpg
訓練所でチャムちゃんと遊んだよ♪(9月3日)_b0075541_2223556.jpg
訓練所でチャムちゃんと遊んだよ♪(9月3日)_b0075541_22241036.jpg
訓練所でチャムちゃんと遊んだよ♪(9月3日)_b0075541_22242840.jpg
訓練所でチャムちゃんと遊んだよ♪(9月3日)_b0075541_22244470.jpg
前日シャンプーをしたばかりだったけれど、こんな楽しそうなふたりを見たら許せちゃうよね~笑

ロジャーがこんなに走れるようになっていたとは!!
ビックリしました~笑
14)
訓練所でチャムちゃんと遊んだよ♪(9月3日)_b0075541_2225432.jpg


シンクロすると可愛いよね♡♥
15)
訓練所でチャムちゃんと遊んだよ♪(9月3日)_b0075541_22252494.jpg


セナちゃん(母)とブルーノちゃん(息子)もよろしくね^^♪
16)
訓練所でチャムちゃんと遊んだよ♪(9月3日)_b0075541_22254427.jpg


17)
訓練所でチャムちゃんと遊んだよ♪(9月3日)_b0075541_22262053.jpg


18)
訓練所でチャムちゃんと遊んだよ♪(9月3日)_b0075541_22263617.jpg


少年とロジャー・・・いい感じ♪
19)
訓練所でチャムちゃんと遊んだよ♪(9月3日)_b0075541_22264959.jpg


みんなといっぱい走っていっぱい絡んで遊んでよかったね、ロジャー♪
20)
訓練所でチャムちゃんと遊んだよ♪(9月3日)_b0075541_22271138.jpg

家ではこんなに広い場所で走り回ることもないし、走れるとも思っていなかった~笑
そういえば甘噛みが最近酷くなってきたし、おもちゃの引っ張りっこでは負けそうになってきたの^^;
先生のおかげで本当に貴重な経験をさせていただきました^^
楽しかったです♪
ありがとうございました^^
by Reon-Roses | 2017-09-07 08:55 | お出かけ | Comments(4)
Commented by 良&昭子 at 2017-09-07 11:13 x
ウワ~~可愛い~~堪りませんネ♪
チャムちゃんとロジャー君は異母姉弟犬ですか~??
と言う事はチャムちゃんは、丸亀のムント君と兄弟犬と言う事になるのですかネ???
茶色の毛色が明るいのがチャムちゃんで、濃いめがロジャー君なんですネ。見た目判らないです(笑)
こんな近くで同じ頃のパピーが揃うなんて羨ましい~(^0^)
ウンウンくんずほぐれずのパピー同士のバトルは、延々と終わりがないようです。アハハ
不思議に怪我はしないですよネ。
同じパピーと言う事で、強く噛むと痛いから自然に加減して居るからでしょうが・・・
シャンプーしたばかりだったようですけど、こんなパピー同士のじゃれ合いを見てると、まぁ良いかって気持ちになりますよネ!
沢山遊んだ後は爆睡してましたか~~
可愛い写真投稿有難う御座いました♪
Commented by at 2017-09-07 20:31 x
未だ仔バニを迎え入れる目途がたたないのですが、今日あちらの犬舎さんから、私が注目しているパピープランの情報をいただきましたO(≧∇≦)O
1頭から2頭の胎仔が確認され、来週出産予定とのこと…、無事に生まれてきてほしいですU^ェ^U
Rogerちゃんのように、生まれもって人ともバニとも沢山の縁を持った仔バニを、と願いつつ今はただひたすら働きます(* ̄ー ̄)
Commented by Reon-Roses at 2017-09-08 12:29
★*___良&昭子さん___*★
そうそう、異母姉弟同士ですよ♪
ムント君とチャムちゃんは同胎犬になります^^
書き方が悪かったですが、灰色がかった茶色がロジャーです^^;
綺麗な茶色がチャムちゃんです^^
そうなんですよ!
訓練が始まればまたちょいちょい会えると思います♪
ワンプロはお友達がよくやっているのを見ていて羨ましかったから嬉しかったです^^
まだ小さいからシャンプーも大人に比べれば楽ですからね~笑
うんうん、もちろん爆睡です!!✩
Commented by Reon-Roses at 2017-09-08 12:31
✩*___政さん___*✩
わあ、素敵なお知らせでしたね♪
今秋はまた賑やかな嬉しい便りが続きそうですね✩
励みがあるって素晴らしいですよね!!♪