Reon with LR & Roses

二日続けてロジャー、Aちゃんとお庭遊び♪(8月12日)

この日もまだ甘噛みされていなかったのかな?Aちゃん~笑
1)
二日続けてロジャー、Aちゃんとお庭遊び♪(8月12日)_b0075541_14352141.jpg




その朝、ロジャーの寝姿が可愛いからカメラを向けちゃいました^^
鼻がまだ短いままよね^^
2)
二日続けてロジャー、Aちゃんとお庭遊び♪(8月12日)_b0075541_14371245.jpg


すぐに大きくなっちゃうから、大きさがわかるように撮っておこう!
3)
二日続けてロジャー、Aちゃんとお庭遊び♪(8月12日)_b0075541_14373268.jpg


「何すかぁ?」笑
4)
二日続けてロジャー、Aちゃんとお庭遊び♪(8月12日)_b0075541_14393247.jpg



5)
二日続けてロジャー、Aちゃんとお庭遊び♪(8月12日)_b0075541_14404670.jpg
二日続けてロジャー、Aちゃんとお庭遊び♪(8月12日)_b0075541_14422437.jpg


6)
二日続けてロジャー、Aちゃんとお庭遊び♪(8月12日)_b0075541_14424511.jpg


7)
二日続けてロジャー、Aちゃんとお庭遊び♪(8月12日)_b0075541_1443686.jpg


8)
二日続けてロジャー、Aちゃんとお庭遊び♪(8月12日)_b0075541_14432117.jpg


9)
二日続けてロジャー、Aちゃんとお庭遊び♪(8月12日)_b0075541_14434214.jpg


干からびたミミズとか見つけたら、絶対体をこすりつけるよね?^^;
「やめて~~~~~っ!!^^;」
10)
二日続けてロジャー、Aちゃんとお庭遊び♪(8月12日)_b0075541_14435870.jpg


ジャーンプ!!✩
11)
二日続けてロジャー、Aちゃんとお庭遊び♪(8月12日)_b0075541_14445628.jpg


12)
二日続けてロジャー、Aちゃんとお庭遊び♪(8月12日)_b0075541_14451670.jpg


13)
二日続けてロジャー、Aちゃんとお庭遊び♪(8月12日)_b0075541_14452717.jpg

この日、嬉しいお客様がロジャーに会いに来てくださったの!!♪
by Reon-Roses | 2017-09-12 12:39 | 日常 | Comments(4)
Commented by 良&昭子 at 2017-09-12 15:53 x
ウンウン この時期ならではの縫いぐるみの様なパピーの姿です(^0^)
走り寄って来ると愛おしさが倍増しますよネ~
Aちゃん甘噛みされて怖くなったようです(笑)
小さな身体でも大きな口にパクリされたら、子供には尖った乳歯は痛くて、可愛がる余裕が無くなります。
大人の歯より乳歯の頃の歯の方が痛くて、咬まれると手の引き方によっては歯が食い込んで泣いちゃいますよネ。

今日は9月12日!この投稿された時から1ヶ月経って仕舞いました~
きっと鼻も脚も伸びて、変化が比べるとハッキリわかるんでしょうネ。
もっとユックリで良いよと言いたいれおんの母さんでしょうが・・・時は止まって呉れません(笑)
これでもかと写真に撮り込んでください!アハハ
ロジャー君の成長、一緒に見守らせてくださいネ。
可愛い写真投稿有難う御座いました♪
Commented by at 2017-09-12 19:00 x
AちゃんとRogerちゃんのツーショットは、もし私が自分の家族を作っていたなら、憧れていた情景です
\(^o^)/
人として半世紀を越えるほど生きてきましたが、何をやっても中途半端な感じで、気がつくと俯いていることがあるのです(* ̄ー ̄)
でも、沢山の人から多くの優しさをいただいた私は、まだまだいろんなことに取り組みニッコニコになるんですd(⌒ー⌒)!
Commented by Reon-Roses at 2017-09-13 12:28
✩*___良&昭子さん___*✩
もうこんな小さなころは戻ってこないのね?笑
あーあ!ずーっとこんなに小さいといいのにね^^;
そうなんですよ!
すぐに噛まれてしまってそれ以来寄るのが怖かったみたいです~笑
今その真っ盛りで痛い毎日ですよ^^;
でもララに比べたら可愛いもんです~大笑

もうすっかり少年の出で立ちです^^
鼻も手足も伸びちゃっていますよ^^;
それでも可愛いですが、、、(((親ばか)))
最近写真の手が止まっている私です^^;;
Commented by Reon-Roses at 2017-09-13 12:30
★*___政さん___*★
子どもと犬のコンビは可愛すぎですよね^^♪
私も友達とか周りの人を見ると小さくなりますよ^^;
でも人は人ですから、私のやりたいことを小さくてもやっていくだけです^^